Nicotto Town



バカデミー大賞見てましたww

面白映像の番組「バカデミー大賞」を見てましたww

 いや~、面白かった(^0^)

 個人的には軍隊のミサイルがポトリと目の前に落ちるのが一番面白かったんだけどな~

 あとは自称?スタントマンのザックは毎回股間をぶつけているのが痛々しいけど笑えねww

 次回にも期待したいですな(*^-^*)

アバター
2010/01/08 07:11
私もちょこっとだけ見ました^^
ミサイルのも 間抜けで良かったです^^

「おばかシリーズ」がチョイスされたのは
「初笑い」を狙ってでしょうね^^

「危機一髪シリーズ」で
「初ハラハラ」よりいいでしょうから^^

最近はお笑いも質が落ちてて
笑えませんし。


仕事始め後も
お正月気分が抜けきらない番組ばかりで
メディアとの世間とのずれを感じます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.