Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


面接の為スーツを・・・❤


11月に受けた試験が受かり 今年1月末に面接受ける事になりました。
上に上がるってめんどくさいのよね~~~~(>_<)

この時期だからスーツ着ようと思っていても寒くて・・・

今日3点セット(ジャケット・パンツ・スカート)で10000円のスーツを購入。
皆に見てもらい『いいじゃん』って褒めてくれて安くて得しちゃった♪

スーツのパンツって穿いたことなくてちょっと違和感が・・・
寒いから下にいっぱい穿けるし・・・
まぁ~いいっか❤

これで面接の準備万端!!!
試験の結果が面接も大きく作用されるって聞くし・・・
は~~っ。大丈夫かなぁ~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 心配でドキドキするよ❤

アバター
2010/01/10 13:49
試験合格おめでとうございます^^
面接も、がんばってくださいね^^
アバター
2010/01/09 21:38
試験合格おめでとう!
puruさん頑張っていたものね。
頑張っている人には、必ず御褒美があるので
面接も大丈夫ですよ。きっと。

スーツのパンツは便利ですよ。
寒い時は下にタイツ穿けるし、防寒にはもってこいです。

アバター
2010/01/09 21:29
パンツスーツって、結構ラクちんですよ^^v♪
面接、ガンバレ~っ!!
アバター
2010/01/09 21:26
面接 ドキドキするよね~
深呼吸して がんばってくださいね^^
アバター
2010/01/09 20:37
こんばんは、試験に合格おめでとうございます!
スーツは着慣れるまで違和感ありますよねー。
面接も受かりますように! 祈ってます。
アバター
2010/01/09 18:27
こんばんわ!試験合格おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
面接も頑張ってくださいねー!!

サークルの掲示板にも、自分なりの意見書かせて頂きました(*´ω`*)
アバター
2010/01/09 18:21
スーツなんてもう縁がないかも??
安くておとくだね
面接頑張ってね☆(b´U`)◇-+
アバター
2010/01/09 16:03
こんにちゎ~☆
スーツの女性ってカッコイィですよね~(´ω`〃)
私のシゴトゎ作業着なんで、スーツゎ入社式以来ずっとタンスに眠ってます・・・;
面接もpuruさんならきっと大丈夫ですょ(-^∨^-)b♡♪
アバター
2010/01/09 14:59
こんにちは♪
試験合格おめでとう!!
面接ガンバってくださいネ!

いいお天気です(*^^*)気持ちいい♬
ステプ♫ポチっ☆^^

アバター
2010/01/09 13:17
こんにちは、私はストッキングを穿くのが嫌いなので
どちらかというとスーツパンツ派です♪
面接頑張って下さい(^ω^*)
アバター
2010/01/09 11:38
おはようですー、仕事前にポチっときました。
私、スーツはいつもパンツです。スーツのスカートってキライなの><
黒系と白系と両方持ってるよー。白系は目立つけどww
アバター
2010/01/09 11:08
こんにちは^^
おめでとうございます~面接大変ですけど頑張ってくださいね☆

サークルの掲示板にもコメさせてもらいました♪
アバター
2010/01/09 10:08
おはよう☆
3連休初日、寒いけど太平洋側はいいお天気のスタートだね^^
ステキな週末を!

私はめったにスーツは着ないんだけど、持っているのはパンツばかりかも。
(あんよが太いわけよ)
スーツじゃなくても冬はレギンスというかわいい名前のパッチをはいておりまする(-ω-` )
アバター
2010/01/09 09:59
今日はお出かけする予定なので駆け足配達です~
アバター
2010/01/09 06:49
おはよう♪
凄いね~頑張ったね!おめでとう♥
面接もきっと大丈夫だよ!
いつも通りのプルさんで頑張って!

アバター
2010/01/09 01:45
こんばんは~ 真夜中のステプ巡回 w^^w  ぽっち ぽち

それは それは よかったですね^^
続いて面接も がんばってね^^
アバター
2010/01/09 00:25
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
勉強がんばったもんね^^
よかった!よかった!
自分の事のように嬉しいよ(*^^)v
 ぷるちゃん・・・ 面接は大丈夫じゃない~~
だってぷるちゃんの人柄そのまま出したらいいねんから・・・^^(●´∀)bぅんぅん!
大丈夫~~~笑顔で頑張るんだぞ(●'д')bファイトです!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.