Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いきなりの飲み会


昨日は巡回行けなくてごめんなさいm(__)m
いきなり仕事のお友達が『今日どこ行く?』って聞いて来て・・・
約束してないよなぁ?っと思っていたら
お友達が一週間後の約束を今日と間違えていたんです。
でっいきなりの飲み会に・・・と言うわけで今頃の帰宅です。

今日はお好み焼き。
豚玉にゆでたジャガイモとお餅を入れて
じゅ~~って焼くんですよ。
横にウィンナーも焼いて・・・
片手に酎ハイ持って・・・

案外ジャガイモとお餅って美味しいですよ^^
次もここに来たら同じの頼んじゃうかも・・・( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/01/10 23:43
ww美味しそう
食べたいです…
アバター
2010/01/10 23:22
こんばんは!
おいしそうなお好み焼きですね☆
しばらく食べてないなあ。
puruさんの日記読んでたら食べたくなりました><
アバター
2010/01/10 23:21
こんばんわぁ^-^私もお好み焼き、大好きですよ!!

住んでるとこが広島なので、麺入りです!!ボーリュームいっぱいでおいしいです!

さらに、家の近くのお店はご飯も入ってるのw前に何かのTV番組で紹介されたよー、イシちゃん(石塚)が来たらしい

です!!!!!
アバター
2010/01/10 23:17
こんばんは☆
お好み焼き美味しそうですねぇ^^
じゃがいもですね!覚えておきます

ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/10 22:33
こんばんわ!
ブログにコメント頂いてありがとうございましたww

お好み焼き、とってもおいしそうです(^q^)
アバター
2010/01/10 21:40
こんばんは、お好み焼きにジャガイモとお餅とは(*゚ω゚*)
その発想、浮かばなかったですよ~。
うん、今度やってみます♪
アバター
2010/01/10 21:25
あー、飲みたくなっちゃいますねー(笑)
私も昨日は来れませんでしたm(__)m
アバター
2010/01/10 21:22
うわぁ いいなー
最近飲みにいっていないので羨ましい♪
アバター
2010/01/10 21:02
お知らせありがとうございました
これからも よろしくお願いします^^

お好みに酎ハイ おいしそうですね~
アバター
2010/01/10 20:29
こんばんは、今年になってから初めての訪問です^^
今年もよろしくお願いします。

晩御飯は、お好み焼きでした!
ジャガイモとおもち!!
美味しそう!
挑戦してみよう!
アバター
2010/01/10 16:52
お好み焼き!
今日の晩ご飯にしようかな~
アバター
2010/01/10 10:42
お、おいしそうだー(*´∇`*)
こんどやってみたいとおもいます。じゅるり。
アバター
2010/01/10 10:38
美味しそう~最近お好み焼き食べてないので食べたいです><
アバター
2010/01/10 10:29
じゃがいもとおもちかぁ。。。おいしそう(*^_^*)
お好み焼きはいろいろ種類があって楽しいしおいしいし幸せww
突然の飲み会だったけど、それもまた良しですね❤
アバター
2010/01/10 09:54
おはようございます!
お好み焼きで飲むのもいいねぇ!!

我が家は今日、鍋パーティーです。
旦那様の会社の人たちがくるから、これからお掃除&準備。
適当にがんばるのだーw
アバター
2010/01/10 09:19
おはようございます.
お好み焼きにジャガイモと餅を入れるとは面白いですね.

サークル掲示板についてはもうしばしお時間をくださいませ.
アバター
2010/01/10 07:25
おはよう♪
いいなぁ~美味しそう^^私も食べたい!

うちは昨日旦那が飲み会で迎いに来てと連絡あり車のなか待つこと20分><帰ろうと思ったよ!
お風呂あがりにノーメイクでいったら2人も職場の人送るはめに,,,別にいいけど
まったく、うちの旦那勝手でさぁ~あげくに車のなかで、たかいびきだよ!まいった~もう><。
アバター
2010/01/10 01:33
おかえりぃ~^^
へ~そんなメニューあるんやぁ~(*≧m≦*)
今度連れていってほち~なっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

↓↓2人とも偉いなぁ~(*≧m≦*)
   ガマンするのぉ~??う~はムリかも・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アバター
2010/01/10 01:31
ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
お~~おいしそ~~お好み焼きが食べたくなってきたにゃん・・・
お腹すいてきたにゃん・・・
あかんあかんwww
誘惑に負けたらwwwwwwwwwwwwwww><
お豚はいやじぁ~~~~~~><
アバター
2010/01/10 01:12
ふふふww 夜更かしおばさん参上!夜露死苦♪ぽちぽちぽちん♪

何を隠そう…私も缶チューハイ片手にPCをしているのだ。
この時間になるとお腹まで減ってくるし困ったもんだ。
puruちゃんのブログみて、涎がじゅるじゅるww
ウインナー…好きなんだぁ~
芋系は喉が詰まるから苦手なんだけど、お好み焼きは食べたいなぁ…
あぁwwいかんいかん!耐えるんだ!自分。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.