Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ぺぺを観察❤(1/11)

画像

今日は友達のかこちゃん と う~ちゃんが遊びに来てくれました。
皆で外からペペの観察♪

なんか外から見るのって新鮮やった❤
皆のとこに訪問したら
すごい凝っていますね・・・

皆すごいって思います。
一つ一つ使い方変えれば色んな事出来るんやって・・・
皆のとこまた遊びに行ったらちょこっと覗きに行くね❤

訪問が楽しみになって来たんだもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2010/01/12 00:04
こんばんわ~^^
みんなで観察してたんだね、ぺぺとまどってるのかな?
アバター
2010/01/11 23:53
今日はお急ぎステプ配達~ε=\_○ノ◎ 今週もヨロシクね♪
アバター
2010/01/11 23:47
こんばんわ^^ 今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/01/11 23:29
こんばんわぁ。やっと仕事おわったよぉ。
アバター
2010/01/11 22:51
こんばんは☆
素敵なお部屋ですね^^
外に出れるなんて「配置の前後」がとても上手ですね!

今週もヨロシクね(*^^*)
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/11 21:19
こんばんわ!
puruさんのお部屋素敵です(*´ω`*)
縁側から覗けるところがいいですね!!
私も前和室で奥行き作ったんですが、畳マットは一枚が広くて便利ですよね~!

みなさんのお部屋覗くの、私も大好きです(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/01/11 20:43
こんばんは、成人の日ステプ☆
みんなでお外って…^^;
アバター
2010/01/11 20:40
3連休の〆に、急にバイトが入りました(^^ゞ

素敵なお部屋ですね。
奥行きを作る発送がなかったので、驚きです!
puruさんみたいに素敵な部屋にしたいなあ。
アバター
2010/01/11 17:32
こんにちは^^
素敵なお部屋ですね❤

なかなかお部屋を改造できません><
コインが貯まったら改装します♪
アバター
2010/01/11 15:53
お正月になってから結構和室仕様のお部屋が多いんだけど、
その人の個性やアイディアで、
全然違ったものになるのが面白いよね。

私は普段が モロ田舎の家っていう環境だから、
あえて和室にはしませんでしたが…
(使わないのに続き部屋があるとか、縁側があるとかですよ)
今度、プルちゃんちのぺぺちゃんとも遊んでみたいな…
アバター
2010/01/11 15:25
広いお部屋いいね☆うちのお部屋は点滅しますw
アバター
2010/01/11 12:56
puruさんのお部屋、いい!
広いし、ぺぺちゃん思いっきり遊びまわれるねっ★
アバター
2010/01/11 12:00
おはよございます.
お部屋ってここまでできるもんなんですね.
アバター
2010/01/11 09:12
|〒|◇ヽ(・ω・`*)ステプポチっとな♪
昨日出張から帰って来ました。どうやら国内はどこへ行っても寒いようですよ(泣
今日は仕事の合間に青春のメランコリーに浸りきってきます( ´艸`)
アバター
2010/01/11 08:59
おはよう♪
わぁ~凄い!!
いいね~♥
いいわ^^
アバター
2010/01/11 02:08
廊下に出れるのがすごいよなぁ~(*≧m≦*)
さっそくう~も試してみよっかなぁ~o(>▽▽<)oキャハハ
って・・・どぉやったら出来るんかなぁ??
アバター
2010/01/11 01:36
ぷるちゃん・・・いつ撮った(*´-ω・)ン?
言うてくれやんな・・・化粧直ししたのに・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
でも・・・廊下出るのん癖になりそうにゃんwwww
また お邪魔するにゃん(@^^)/~~~
アバター
2010/01/11 00:59
こんばんは~ おお~

素敵なお部屋ですね^^
あっ カルタいいなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.