Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


旅行行っています❤


プルね❤
今日から3日間お留守する事になったので
残念ながらニコッとにはIN出来ません。
皆に会えなくなるのが気になって・・・
寂しいよ~~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

思わずPC持ち歩きたい気分なんです。

留守中ペペの事(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ

ちょっとやんちゃ過ぎて皆に迷惑かけちゃうかも・・・

では15日まで 
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

アバター
2010/01/15 22:34
おかえりなさい!雪大変でしたね~
無事に帰ってこれてよかったですね(●^o^●)

あゆも明日から2日間留守にします!
泊まりで伊勢神宮に参拝に行ってきま~す!
アバター
2010/01/14 19:06
ぺぺちゃん・・・こたつの上に乗ってたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
元気だから・・・安心してね(@^^)/~~~
アバター
2010/01/14 17:47
急ぎのステプでゴメンなさい。
アバター
2010/01/14 10:45
こんにちは^^
今日は仕事が休みなのでこの時間に訪問です。
寒いですよね~><
昨日は、寝る時に湯たんぽ入れて寝ました。
今日は、晴れてるのに寒い!
風までビュービュー吹いてるー
アバター
2010/01/14 10:16
今朝は凍れてて、
洗濯物を干していく端から
凍っていく・・・・
指がもげそうだったよぉーーー^
アバター
2010/01/14 00:45
こんばんは。本日はホント寒いです。ラーメン食べたいのですが、出るのが嫌になりました(ため息)
アバター
2010/01/13 20:10
風邪なのか・・・花粉なのか・・・
くしゃみ鼻水が止まらな~~いw
アバター
2010/01/13 20:08
久しぶりのステプ配達ですっ☆ミ駆け足で失礼しまーす^m^ポチッと✿
アバター
2010/01/13 16:23
雪がやっかいいですよね~☆雪かきさえなければね~(^_^;)
アバター
2010/01/13 16:22
今日はメチャンコ凄い風!!
強い風に逆らって走ると、押し戻されるのが面白かった時代もあった。
今やれば酸欠で卒倒!やらないけどね。
アバター
2010/01/13 16:00
こんにちは、今日は風が強いです(>_<)
アバター
2010/01/13 15:09
こんにちは♪ステプぽち☆
アバター
2010/01/13 13:24
気をつけていってらっしゃい^-^
アバター
2010/01/13 12:42
お留守中にまた来ちゃった♪
アバター
2010/01/13 04:58
ぷる おはよ♪
アバター
2010/01/13 00:48
楽しんでるかな?
ぺぺちゃんね・・・今日はめちゃめちゃ寒いからこたつの中に入ってたよ^^
賢くお留守番してたよ^^

アバター
2010/01/13 00:33
行ってらっしゃ~い^^
よい旅を~^^
アバター
2010/01/13 00:15
お出かけですか^^行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2010/01/12 23:48
こんばんは~寒い日のお風呂はいいですよ(*ゝωб)bねっ☆私の心はほっかほかなのです^^
アバター
2010/01/12 23:38
こんばんは♪今日は食べ過ぎて寝れなさそうです^^;
アバター
2010/01/12 23:38
こんばんわぁー
仕事帰り、さっき雪に降られて、自分にほんのり積もりましたw
アバター
2010/01/12 23:17
こんばんは^^寒いですね!
1日中、雨でした。
雪は降るのかな~
アバター
2010/01/12 22:22
こんばんは、寒波がきてますね。
風邪ひかないで下さいね~(((;´ω`)))
アバター
2010/01/12 22:12
こんばんは。本日は歯医者さんに行ってきました。また来月行かないとダメなようです(ため息)
アバター
2010/01/12 21:56
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
アバター
2010/01/12 21:53
こんばんわ~!ちょっぴり駆け足のステプ訪問です♪
アバター
2010/01/12 21:41
いってらっしゃ~い♬♫♬♫
寒いので風邪には気をつけてくださいね~★

アバター
2010/01/12 21:37
行ってらっしゃい~

今週は寒いですっ!
事故・風邪にお気をつけて~*^^*
アバター
2010/01/12 21:34
こんばんは~ 今日は寒い1日でしたね~
アバター
2010/01/12 21:13
いってらっしゃ~い!!
また旅のお話聞かせてくださいね♡
アバター
2010/01/12 21:01
行ってらっしゃい
楽しい旅になりますように^^
アバター
2010/01/12 19:35
はーい、行ってらっしゃいませーー。
気をつけてねー。
アバター
2010/01/12 19:34
puruさん、いってらっしゃい ^^/

寒くてポチッとする手が冷たい…
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/12 19:16
おなら、でっかwww
行ってらっしゃい~、気をつけてね~~。
旅報告もお待ちしてます❤
アバター
2010/01/12 18:46
ε(◕‿◕✿ฺ)зライギョ1位のお立ち台★降りたくない~ぽち
留守番してま~す
おなら。。。おもいっきりこきすぎ~w
アバター
2010/01/12 18:04
(≧ω≦ )プププ
ねこと入れ違いやな~~~^^
その3日間のお話楽しみにしてるわ~♪
アバター
2010/01/12 16:55
久々のステプ^v^

受け取ってくださいなぁ~ww
アバター
2010/01/12 15:36
こんにちは。
やっと巫女になれました^^感謝のステプぽちっ

いってらっしゃい~
アバター
2010/01/12 13:23
げらげら o(^▽^)o げらげら  
puruちゃん。お約束のおならが受けたぁ~ww

寂しいけど3日間の間も定例報告にお邪魔します。
無事に帰って来てね~
アバター
2010/01/12 13:08
(*^ー^*)こんにちは~お留守中の訪問です^^
いってらっしゃーい♪♪
アバター
2010/01/12 12:30
こんにちは♪ランチタイム中すてぷです

いってらっしゃい♪
アバター
2010/01/12 11:26
いってらっしゃい^^
アバター
2010/01/12 10:35
「旅に出ます」っていい方いいなあ♪かっこいい♪
いってらしゃ~い☆
アバター
2010/01/12 10:34
プル おはよ♪
アバター
2010/01/12 09:54
おはよ~♪気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2010/01/12 09:46
おはよう✿
旅行気を付けていってらっしゃ~い♪
アバター
2010/01/12 08:17
おはよう♪
いいなぁ~旅行かな?
気をつけていってらしゃい^^
アバター
2010/01/12 02:28
おおー
旅行いいねぃ
気を付けて行ってらっしゃい
お土産よろしく~^^ノ
アバター
2010/01/12 01:17
気をつけて旅行に行って来てね(@^^)/~~~
おみやげはいらないから・・・,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
ぺぺちゃんの事はお任せくだされ(*^^)v
どうぞ楽しんで来て下さい(^_-)-☆
行ってらっしゃい~~~~~~~~~~~~~
といいつつ・・・毎日会ってるから寂しいな。・゚・(ノД`)・゚・。
我慢我慢・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.