Nicotto Town



赤ガチャ

さっそく赤ガチャをやったけど、また微妙にアイテムがかぶってしまい( ̄□ ̄;)!!

高いし段々コインが空くなって行くよ~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/01/15 00:11
ダブると悲しいけどやめられないんだよね(^_^;)
アバター
2009/01/14 22:02
私もです。
二つなら まだ 許せても 同じの 3つとか 4つとか・・・・・・。
本当に ほしくないのばかり だぶります。

コインはなくなるし・・・・・(ーー;)
と 思いつつ つい まわしてしまいます。
アバター
2009/01/14 00:42
クジ運よくなりたいよ(^_^;)
アバター
2009/01/14 00:32
いらないアイテムに限ってダブるんですよね^^;

アバター
2009/01/13 21:43
( ̄(エ) ̄)(―(エ)―)( ̄(エ) ̄)(―(エ)―)ウンウン
高いしダブるし。
でもやめられない、、、く(*´(エ)`)エヘヘ
この間、同じのが3連続出た時はくじけそうでしたが、
みみとずっくが出るまではっっ ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/01/13 00:54
そうですよね~
もうこのへんまで来ると、ダブリしか出ない・・・
目的のものが出るよりダブる確率のほうが高いです。

七ならべで地道に稼ぎます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.