Nicotto Town



フジの「女子アナ スペシャル?」で笑っちゃったよ

フジテレビの女子アナが集まって、歌がうまい人選手権やNG集とかやってましたww

 石本沙織アナの歌う「三日月」はすごかった(^0^)

 芸人と女子アナのアンケートも面白かったな~

 ヘタな芸人より女子アナの方が面白いかもねww

アバター
2010/01/14 20:39
何故この難しい曲をわざわざ選ぶんwww
などと言いながら観てました ( //∇//)

三日月は 素敵でしたね~♪
アバター
2010/01/14 14:09
石本アナうまかったよねー
もう少し聞きたかったー
絶対音感ってすごいねー(;O;)
アバター
2010/01/13 20:33
終わりかけに帰って来たので少ししか見れませんでした・・・・
アバター
2010/01/13 18:48
オイラはテレビっ子ですね(^0^)

 そして、ミカンは今だ出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/13 12:47
私も ちょっとだけ 見てました。(丁度 歌のところ 何曲か)

うんうん 三日月 聞きました。 あの むずかしい歌を ね~ 聞きほれました

みかんでましたか~

他の人のブログで みかん 5個出たとか 書いてるのみて
出てないわけじゃないのね と 思いましたが・・・。
アバター
2010/01/13 01:37
マメさんはけっこうテレビ好きですか?
にこたをやりはじめてから、
ほとんどテレビみてません(笑)

三日月 いい歌ですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.