Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ちょっと旅行先から・・・


皆さん旅行中の訪問ありがとう(*^^*)
今旦那のモバイルPC使わせてもらいニコッとにちょっと覗きに・・・
やっぱいつも使っているのと勝手が違うので難しい(><)

今回の旅行は石川県のよしが浦温泉のランプの宿と山代温泉の吉田屋山王閣にお泊り。
昨日は晴れてそんなに雪も降っていなかったのに
今日の朝起きたら1時間たっただけで10cmも積もっていたんですよ。
そして見る見るうちに30cm。

同じ石川県なのに積もっていないとこと積もっているとこの差が大きい。
昨日はランプの宿に泊ったんですが
露天風呂に雪まみれで入りました。屋根があっても上下右左もうぉどこからも雪だらけ。
思わず頭全部タオルかぶって入ちゃいました。

ランプの宿出る時も車が雪に埋もれて・・・
山代に着くまで雪かき2回もして、すごい吹雪で前も道も真っ白で
右かな?左かな?・・・怖かった~
10キロしかスピード出せなくてすごくしんどい道のり・・・

奈良に住んでいるプルはこんな体験初めてで
旦那の横でわくわく。旦那はすごく緊張してただろうなぁ~
スリップせんかと・・・
前で走っている車が横に滑っていたのを見た時はびっくりだったなぁ~

なんにせよ、今は吉田屋でのんびり温泉。
今日もゆっくりして明日帰ります。

アバター
2010/01/14 21:26
お~雪見風呂だあ♪ランプの灯りが雪に反射して~♪いい雰囲気だあ♪^^
運転はこわいよね^^気をつけてるとは思うけど・・・集中!^^
運転してた旦那様のお肩もんであげてね~^^
アバター
2010/01/14 20:44
旅先からありがとうございますww
温泉いいですね~!!
のんびりできましたか??
大雪もいい思い出ですねww
アバター
2010/01/14 17:08
旅行先からご苦労様です^^;旅行楽しそうですねッ^^

今日も素敵です.Σヾ(;☆ω☆)ポチ
アバター
2010/01/14 10:14
こんな寒い時期だからこそ、
温泉で心まで温まってきてね。
そして、たらふく美味しい物を食べてきて
何が旨かったか教えてクリクリ V(^∀^*)

アバター
2010/01/14 09:17
おはよう^^
温泉楽しんますね☆
すごい雪だね(@_@;)雪道気を付けて帰って来てね!
アバター
2010/01/14 09:02
いいなぁ~温泉^^
楽しんで来てね~♪
うちも吹雪だよ><。
車の運転気をつけてね!
アバター
2010/01/14 00:28
ランプの宿って予約いっぱいのとこやんなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
すごいなぁ~・・・雪o(*^▽^*)o~♪あはっ
こっちも珍しく朝から吹雪いて1日降ったりやんだり・・・
気を付けて帰っておいでやぁ~ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2010/01/13 23:13
気をつけて、よいご旅行を^^♪
アバター
2010/01/13 23:04
こんばんは^^
旅行、楽しんでるようですね^^

ゆっくり休養してきてください^^
アバター
2010/01/13 22:45
こんばんは.旅行中なのですね.
しっかり休養してきてくださいね~.
アバター
2010/01/13 22:10
こんばんは~雪道には気をつけてくださいね~。
あとは風邪にも気をつけて!
ステプお届けです❤
アバター
2010/01/13 22:06
こんばんは♪旅行楽しんできてください^^雪道には気をつけて…!
アバター
2010/01/13 22:06
こんばんは☆
なんだかすごい雪なんですね
温泉でゆっくりあったまってください(*^^*)
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/13 21:31
本格的な雪山温泉ですね
羨ましいです
アバター
2010/01/13 21:23
こんばんは。寒い冬には温かいステプを
アバター
2010/01/13 19:56
こんばんは☆
旅行楽しそうですね^^
今頃、温泉に入ってぬくぬくかな?
アバター
2010/01/13 19:24
今晩は大雪の予報だから、明日の朝は結構積っているかも。
帰り道、気をつけてね~。
アバター
2010/01/13 18:50
夫婦水入らずでいいですね~(ノ∀\*)キャ
大阪も今日雪降ったみたい・・・
仕事中だったからわからなかったけど・・・すぐ止んだみたい・・・><
本当めちゃ寒い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
美味しいもんいっぱい食べて楽しんで来てね(@^^)/~~~
お豚になって帰って来てね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.