Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


旅行先の大雪❤


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
旅行楽しかったよ~~
昨日アロマのエステしてもらいました(*/∇\*) キャ
足の指までオイルぬってのマッサージ。気持ちよかったなぁ❤
運転疲れたみたいで1時間ぐっすりの旦那さん。いびきが・・・すごかった。
そうとうマッサージが良かったみたい。

今回は2日目3日目がすごい雪で大変だったけど・・・いい体験でした(*^_^*)
雪がすごく積もったのでプルのお部屋のデッキに1mの高さの雪だるま作くり、
旅館の人に置き土産・・・
ビックリするかなぁ???ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱ北陸は雪がすごかったので高速でサービスエリアに無理やり入れられ
チェーン付けてるか?スタッドレスのタイヤか?
確認させられ、通行止めのとこもあったみたいです。

無事に帰ってこれてホント良かった良かった❤

アバター
2010/01/15 23:10
あったかいお風呂で 体ほぐしてくださいね^^
アバター
2010/01/15 22:58
おかえりなさーい!
アロマのエステ、いいなあ^^
リフレッシュできたみたいで何よりです。

今日は顔が強張る程に寒い一日でした。
しょうが湯であったまります☆
アバター
2010/01/15 22:45
こんばんは☆
今日は時間がなく、急ぎステプで失礼しますぅ~ 
ステプ♪ポチっ☆
アバター
2010/01/15 21:33
お帰りなさい、puruさん(^ω^*)
無事に帰ってこれてよかったです。
雪だるま・・・私も見てみたいです♪
アバター
2010/01/15 19:23
お帰りなさいませ。
北は、雪、すごいでしょう(^^ゞ
ちょうど、吹雪がすごかった時期に北に来られていたのですね。
大変だったでしょう。
ご無事でなによりです(^^♪ 
ぽちぽち
アバター
2010/01/15 17:38
お帰りなさい( ̄(エ) ̄)ノ

夫婦水入らずの旅行なんて素敵だね。
大雪の中、旦那様はさぞかし気を張っていた事でしょう・・・
ご苦労様でした。
そしてpuruちゃん。無事のお帰りご苦労様。
アバター
2010/01/15 15:02
こんにちは^^
自転車に乗ると手が悴んでブレーキが握れなくなります・・・

おかえりなさい!
アロマのエステだなんてうらやましいです^^
アバター
2010/01/15 12:16
(o⌒0⌒o)b早起きで眠い・・・昼寝は我慢すると機嫌悪いよ~
アバター
2010/01/15 11:30
おかえりなさい☆
石川県いいところですよね~~。
私が前に行った時はそんなに積もってなかったけど、
交通に影響が出ないくらいくらいは雪があっても良かったな~って思いますw
アロマエステ気持ち良さそう❤
リフレッシュしてまた毎日過ごせそうですねぇ~~♪
アバター
2010/01/15 11:23
私も鬼怒川温泉旅行に行ってきました^^

毎年旦那さんの誕生日に行くことが多いです。
雪景色の華厳の滝は迫力がすごかったです><

でも本当に無事に帰ってこれてよかったです☆
アバター
2010/01/15 09:07
アロマエステとは羨ましい!
旦那さんもリラックスしたみたいですね^-^
アバター
2010/01/15 08:51
おはよう♪
おかえり~^^
いいなぁ!アロマエステ~たまにしてもらいたいな!

今は、鼻水止まらず、辛い><。
アバター
2010/01/14 23:21
おかえりなさい(^ω^)
旅行楽しめたようでなによりですね~!
アロマエステ…気持ち良さそうです(´∀`*)
アバター
2010/01/14 22:53
無事のお帰りでよかったですね
ランプの宿 行って見たいな~^^
アバター
2010/01/14 22:46
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ おかえりなさい
大雪で大変だったんだね~
アバター
2010/01/14 21:56
おかえりなさい^^
ゆっくり休んで
旅の疲れがとれますように...

ステプ届けます..㌧㌧(^^♪
アバター
2010/01/14 21:51
おかえりなさい^^
楽しめたようで、良かったですね♪
アバター
2010/01/14 21:45
おかえり~~
ゆっくり休んで下さいね^^
今日は夫婦で大いびきかもね^^(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

ぷるちゃん~明日ね(@^^)/~~~
アバター
2010/01/14 21:35
お帰りなさい(*^^*)

アロマオイルエステ、気持ちよかったみたいでいいな
雪ダルマを作れるくらいの大雪だったんだね
大雪大変だったみたいだけど、
無事にお帰りなさい^^

ステプ♪ポチっ☆

アバター
2010/01/14 21:34
おかえり~^^
雪道の運転は気を使うからね~かなり、疲れるよ。
アバター
2010/01/14 21:28
 おかえり~(^○^)   道中お疲れやったみたいやね

 無事 帰宅でき なによりです(^v^) 今日はユックリ 休んで下さい(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.