Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


旅行疲れで一休み❤


今日は旅行疲れで一日ぼーっとしてました。
バイクの自賠責だけでも払いに行ってそれから家でゴロゴロ。
昨日の晩からお腹の調子悪くってすごい寒気もするし・・・
風邪かと思い一日中寝てて頭痛いです(>_<)

湿度が低くてしんどいのかも・・・
思わず加湿器出して・・・
エアコンの暖房にすると加湿器がおいつかない(>_<)
今は乾燥しすぎですね^^

風邪が引きやすい時期かも・・・

皆さん気を付けてくださいね。
胃に風邪の菌が入ったら大変!!!!
くるしいですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


と言う事で今日は巡回だけしてもうお休みします
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

アバター
2010/01/18 23:58
こんばんわ!ステプ訪問です(´∀`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/01/18 23:07
こんばんは.
体調のほうは大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね.
アバター
2010/01/18 21:57
こんばんは~ 久々訪問です^^ 数日分の気持ち入りステプでーす^^

調子悪いんですか~
大丈夫かな~
お大事に!
アバター
2010/01/18 20:47
昨日はログイン忘れしちゃいました~
 巡回できなくてゴメンネステプ配達中~( ・∀・)ノ◎ ッパ
アバター
2010/01/18 17:48
こんばんは☆
今日は月曜日で仕事が超忙しかったぁ
今週もよろしくネ! 
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/18 17:17
こんにちわ♪
具合いかがですか?
この時期 体調崩しやすくて大変です><
早くあったかくなぁ~れ~✿
アバター
2010/01/18 16:23
( ̄(エ) ̄)ノ 寒いっす!
洗濯物が干してく端から凍っていくっす!
さぶさぶwwぽちっ♪
アバター
2010/01/18 15:51
(●´I`)ノ.体重測ると減ってたから、夜中におもちを食べる・・・太ってももとに戻るだけ?ポチ
アバター
2010/01/18 10:58
おはよ~♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/18 10:57
こんにちは^^
昨日は実家に帰ってのんびりしました~♪
アバター
2010/01/18 02:05
ぷるちゃん・・・体調はどう?
元気になったら遊ぼうね(@^^)/~~~
アバター
2010/01/17 23:59
日付変更線をまたぐ間際の急ぎステプ! 楽しい日曜を過ごせましたか?
アバター
2010/01/17 23:54
駆け足ステプです、あわただしくてごめんなさ~い(;´Д`)
アバター
2010/01/17 23:53
こんばんは.疲れは取れましたか?
こちらは中途半端な在宅勤務でスッキリしない一日でしたw
アバター
2010/01/17 21:43
こんばんは 私もなんだか 眠いです^^
アバター
2010/01/17 21:23
こんばんわぁ。
今日も寒いですね><
アバター
2010/01/17 19:46
puruちゃん、具合良くなった?
一緒に撮影会できるように、
早く元気になれますように!!
(-||-)パンパン♪
アバター
2010/01/17 18:35
こんばんは、冬は部屋が乾燥するので加湿器が手放せません~(>ω<;)
アバター
2010/01/17 14:15
コタツから出られません^^; ポチっポチっ
アバター
2010/01/17 13:29
こんにちは^^
旦那さんがタバコを買いにいっている間に巡回中^^;

具合、大丈夫ですか?
アバター
2010/01/17 12:45
休日の朝は、ホームベーカリーで焼いたパンを食べるんだけど。
今朝はふたをあけてびっくり!
そこには焦げた小麦粉が・・・水を入れ忘れてた!!
アバター
2010/01/17 12:18
こんにちは。珍しくお昼の訪問です。ぽちぽちっ
アバター
2010/01/17 11:20
(。→∀←。) 昨日はアイス食べたの~やっぱりケーキ食べたいから今日食べよ~

はやくよくなるといいね☆
アバター
2010/01/17 01:46
具合、大丈夫ですか?

アバター
2010/01/17 00:34
今ねかこちゃん達と吹き出し撮影に熱中してるの~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
puruも早く元気になって遊ぼぉよぉ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
早く元気になぁ~れっO(≧∇≦)O エイッッ!!
アバター
2010/01/16 23:36
猛吹雪で会社に着いたらすっかり雪だるま! 
冬の醍醐味だけど嬉しくない;;

うわあ・・・何か大変そうです。
今日はゆっくりやすんでください、どうぞお大事に!
アバター
2010/01/16 23:33
帰宅前のダッシュでございます=3
早く帰ってにゃんことモフモフしたい!
アバター
2010/01/16 23:02
こんばんは.
僕も夜行バスの後遺症でやや体がコッてます.
とっとと寝るのが治療でしょうかw
アバター
2010/01/16 22:34
こんばんは☆
お大事にしてくださいね
土曜の夜のステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/01/16 22:30
体調悪い時は、無理して巡回せずに
早く休んで元気になって!!
アバター
2010/01/16 18:25
こんばんは、今日はなんとなく時間が過ぎちゃってました
アバター
2010/01/16 15:41
v(*´∪`*)v今からケーキ買ってきて一人でケーキ食べるの(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/01/16 12:46
こんにちは。
この時期、かなり乾燥しますよね。
そう、加湿器をつけてもぜんぜん追いつかないです。
朝には窓に結露ができるし、よい対策はないものですかね。
アバター
2010/01/16 11:20
おはよー!
風邪かぁ・・お大事に★
寝すぎで頭痛・・・あるある!
アバター
2010/01/16 11:15
こんにちは^^
私も疲れが出たのか、昨日は合計12時間以上寝てました(>_<)
プルさんもゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/01/16 09:25
おはよ~♪
ホントすごく乾燥してるよね。ワタシは年中送り迎えとか
お散歩なんかで外に出るからマスクが必須!
少々お高めだけどマスクに濡れたパッドを入れるのどぬーるのヤツは
ちょっぴりいい感じに呼吸できますよ^^
アバター
2010/01/16 07:28
おはよう♪

私も喉が痛くって、鼻水ずるずる><。
今日は、おとなしくしてます。

プルさんもお大事に...
アバター
2010/01/16 03:36
こんばんゎ★
旅行に行ってたんですね^^
寒さと乾燥で体調崩しやすい日が続きますね><
お大事にしてくださぃ>m<
アバター
2010/01/16 01:19
こんばんは!名前が変わりました!元じゃすてぃすです。
宜しくお願い致します
&お大事に〜><
アバター
2010/01/16 01:10
おかえり~~

 ゆっくり休んでな~~~
 無理せんとね^^
 薬ちゃんと飲んどきや~
アバター
2010/01/16 00:35
おかえりなさーい^^

人のこと言えませんが体調気を付けてね(>_<)

私はほぼ回復♪
あとは鼻水のみ・・・
アバター
2010/01/16 00:12
おかえり~^^
う~も新年そぉそぉ胃腸炎したよ・・・フゥ(o´Å`)=з
そんなにひどくなかったけどね~^^
気をつけてなっ(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.