Nicotto Town



伝言板です

突然ですが ちと 巡礼するハメに・・・(涙)

 なんで坊主が 神社をはしごで参詣するのだろう??

と、いうことで、霧島神宮をメインに行ってきます ^^

 日曜の晩には戻れる・・・ 予定です。

アバター
2011/03/08 20:46
こんばんは

出)店長

求)和傘+@
          検討お願いします
アバター
2010/03/12 12:41
ご無沙汰してました^^おげんきそうで何よりです。
アバター
2010/02/12 23:46
こんばんは。
お疲れ様です(^^;
アバター
2010/01/17 23:43
こんばんは^^駆け足ステプ訪問ww
アバター
2010/01/17 23:01
クリスタルオブスノウ プレゼントしてもらいました♪
アバター
2010/01/17 20:13
戻れるかな~~ぁwww
アバター
2010/01/17 16:33
こん
アバター
2010/01/17 14:49
お坊様!☆ガンバ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノガンバ★
はしごってすごいねwww
おみやげにご利益もらってきてね( ・´ω・)b
アバター
2010/01/17 00:11
戎祭りなのだ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ヨイヨイ♪ 商売繁盛!笹もってこい!

巡礼お疲れ様です(o^―^o)
σ(・・*)も行ってみたいなぁ・・・
アバター
2010/01/16 23:33
こんばんは^^暖かいステプのお届けですw
アバター
2010/01/16 23:30
いってらっしゃ~い(*^。^*)

明日は加藤神社で餅つきしてます(笑)
アバター
2010/01/16 23:12
霧島神宮って鹿児島県なんですね~ すごいパワースポットらしいですね。
私は鹿児島行ったことないや・・出向が終わる4月にでも
行ってみようかなぁ、飛行機とレンタカーでw
アバター
2010/01/16 23:00
じゅんじゅんは歯磨きしながら巡回中よ~w
アバター
2010/01/16 22:37
お久しぶりです。
年末もお年始もご挨拶できなくて、ごめんなさい。
先日、大好きだった叔母が入浴中に脳溢血で
あまりにもあっけなく逝ってしまい、
落ち込んでました。
お久しぶりなのに、暗い話題でごめんなさい。

神社巡礼、いかがでしたか?
私も行ってみようかな?
アバター
2010/01/16 18:19
いってらっしゃいませ(*´∇`*)
アバター
2010/01/16 03:21
こんばんは~^^

寒い中 御苦労さまです<m(__)m>

気をつけていってらしゃ~い^^
アバター
2010/01/16 02:25
お気を付けて~^^
アバター
2010/01/16 01:32
なんだかさっぱり分かりませんが、大変そうです。
頑張ってください。おやすみなさいませ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.