Nicotto Town


ラッコ☆スター


今ならまだ間に合う

皆さんの日記とか読んで思い出しました。
もうすぐクリスマスってのを忘れてました。
明日からトナカイ達の特訓開始です。

アバター
2023/12/07 01:22
ピンクコーラルさん〈あの袋は会社支給ですな。ちょっと見た感じは違うけど、某耳無し青色猫型ロボの″○次元ポケット〜♪″と同じシステムっちゅうわけですわ。
トナカイ+ソリは軽車両扱いでオッケーとしましょう。最近はながらスマホソリが多くてヤバイらしいですよ(´・ω・`)
アバター
2023/12/07 01:03
のこちゃん〈なんか前にも砂かけられたなぁ…。クリスマスイブまでには全トナカイに聖歌覚えさせますので、今しばらくお時間を頂きたく候。
アバター
2023/12/07 00:52
チーさん〈トナゾウは知りませんね~。多分注意して見てないんでしょうね。しかしなんですかそのキメラっぽい生物はw
アバター
2023/12/07 00:47
ねんざさん〈レンタトナカイ始めました。もちろん闇営業です(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/07 00:40
乃さん(随分端折ったな)ハイ。良い子にしていればきっと来る!(…はず)でも実際目の当たりにしたら、なかなかの怪物ですよ?(笑)
アバター
2023/12/07 00:34
ちなってぃさん〈あんなにいつもいつも笑いものにせんでもねw
鼻が赤い程度なら普通は2〜3回ぐらいで飽きるはず。まぁどこにでも同じネタでしつこくいじるヤツいますよね。
アバター
2023/12/06 21:11
あの白い沢山入る袋は、縫われるんですか?密林で買うんですか?
ソリの車検はうけてますか?
自賠責もきれてませんか?
アバター
2023/12/06 21:08
何???
(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..

ラッコさん のこさんはクリスちゃんですよ


芝麻醤さん ラッコさんにお砂掛けておきましたよ


アバター
2023/12/06 20:34
こんばんは~

それはトナゾウですか?
タウンにそういう名前のがいるそうです。

それはさておき。。。
信仰心の篤いところをのこさんに見せてやって下さい!!
アバター
2023/12/06 19:47
トナカイを特訓してどうするんですか
まさかラッコさんがサンタになろうと考えているんですか?
ラッコさんがサンタに扮したら
返り血を浴びて血まみれの白ひげのじいさんにしかみえません
機動隊が出動してきますよ
ヤフーニュースに載る前に考え直しましょう
アバター
2023/12/06 19:25
トナカイ豚家にも来るかな
アバター
2023/12/06 18:46
真っ赤なお鼻のトナカイさんの歌を聴くたびに
涙がうるっとするほど年を取りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.