Nicotto Town


マルボロ、頑張ってます。


みなさまへ 合宿研修(最終日試験!!)のこと


 今日の月曜早朝会議にて、覚悟はしていましたが、転勤が無かったので、3/7(木)から3/12(火)まで旭川市で合宿研修・試験に行くことが正式決定しました。

 自身が転勤なら延期でしたが、居残りなので、鬼合宿に行きます・・・。
 最終日の終わりに試験なので、携帯も封印で頑張って来ます。
 4月以降の引継ぎ・挨拶回りもあるんだけどなあーーっ。

アバター
2024/03/07 21:50
こんばんは、はい~~~旭川でですか^^;

がんばってきてくださいね~~~ステプです~~~
アバター
2024/03/07 18:27
今日からなんですね!
頑張って来てください!
アバター
2024/03/06 20:50
こんばんは、急がば回れとも言いますが、今の試練はのちのち

マルボロさん自身に却ってくるかと、頑張ってきてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/05 14:58
「若い時の苦労は買ってでもせよ」という言葉が昔からあります。
日本独自のものかと思ったら、海外にも同じような言葉があるそうです。
英語では「Heavy work in youth is quiet rest in old age.(若い時の重労働は老いての平穏)」
この先どこかで役に立つかもしれないので、頑張ってくださいね!
アバター
2024/03/05 00:42
へこたれずに、がんばってくださ~い。ファイト! p(^^)q
アバター
2024/03/04 23:21
合宿研修だけでなく、最後に試験もあるのですね!
大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.