Nicotto Town


マルボロ、頑張ってます。


やっと2024年度が1週間経ちました・・・・。


 3月の人事異動の内示発表の時から予想はしていましたが、いざ始まってみると、きっつい現実がわかってきましたあー。

 先輩の引継ぎエリアとお客さん、新課長の新方針、今年の個人年間ノルマ、等々・・・。
 週末の実家帰りもちょっと減るかもなあー。しばらくは土日で自分のペースをつかまなきゃ。
 ニコタはサボりがちになっちゃうかもしれませんが、ご勘弁下さい。イベントは更にきついですーーーー。

アバター
2024/04/19 21:54
こんばんは、ストレスも発散しつつ、しっかり、睡眠もとってくださいね^^;
アバター
2024/04/15 21:26
こんばんは、お疲れ様~~~そちらはまだまだ、真冬一色ですね^^;

リアル優先で頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2024/04/13 21:14
こんばんは、まあ、そうでしたか^^リアルが大事頑張ってくださいね~~

私も来月から1月の試験勉強に入ります。お互いに頑張りましょうね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/11 21:21
こんばんは、飲み会お疲れ様^^;

まあ、とかく上司の方はえ~~~~あ~~~~と長いですから^^;

アバター
2024/04/09 10:11
おはようさんです~~~こちらも今日は肌寒いですよ^^;

風が強くて気温もあまり上がらないみたいですから^^;

マルボロさんも暖かくして過ごしてくださいね
アバター
2024/04/08 23:15
こんばんは、まあ、そちらの桜の開花はまだ20ほど先に

なるんですね^^

ところで、ジンパとは(・・?
アバター
2024/04/07 23:51
色々と忙しくなりそうですね。
お体だけは気をつけて!
わたちちゃんにも会えますように(>_<)
アバター
2024/04/05 22:06
こんばんは、ご挨拶巡業週間お疲れさまでした^^;

大変でしたね^^;ステプです~~~4月もよろしくお願いしますね
アバター
2024/04/04 23:17
こんばんは。
新体制になって、多忙のようですね。
お疲れ様です。
しばらく落ち着くまで、お仕事優先でニコタはお時間が出来たときに気分転換に楽しまれて下さいね。
どうぞお体大切に、ご自愛下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.