Nicotto Town



おはようございます( *´`*)

ここで初めて書いた日記の進展。















勇気を出して、事情を全部話してお休みする事にしました。

私にも色々されたのにも理由はある。
でも、どんな理由でも威圧的な態度をしたり、大きな声で怒鳴ったり、人格否定する様な発言を繰り返されたら、された側は恐怖心で思考が停止します。
気にするなと言われても気にするし、体調も崩してトラウマになって…周りに吐き出す事も出来ず、職場で居ない扱いをされ嫌な顔をされ…そんな状態で普段通りには動けません。

きっと今の現場に入って数年…
あの人を怒ってくれる人も居なくなり、仕事の出来る人だから周りに頼りにされて…そこから段々色々な感覚が分からなくなってきたのかもしれない。

あの人はあの人で疲れてしまっていたのだと思うけど、それでもこういう事は絶対にあってはいけない事だと思う。お互いに嫌な思いをするだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.