Nicotto Town


せんちゃん


過包装


アマ**で、よく使う色鉛筆10本ほど購入したんだけど・・・。

40センチくらいの段ボール箱で届いた(´・ω・`)。
過包装もいいとこのような気がする。箱代だけで色鉛筆代より高い気もする。


もふもふさんの女王様が素敵だったので王様スタイルでコーデしてみた。
背景の薔薇のアニメーションが綺麗^^

アバター
2024/04/04 06:34
もふもふさん、ありがとう♪
じゃ、14日に撮影会するね。それまでにお庭にバラを咲かせるわ^^
アバター
2024/04/03 19:31
お庭の準備が整ったらお知らせください。
薔薇がテーマの撮影会なんて素敵そうです。
アバター
2024/04/03 17:28
ちょくちょくちゃん、ヨドなんとかバシもそうなんだ(笑)。
本当に罪悪感ハンパないわw
ネジを数十本注文したら一本づつ別に届いたっていうの都市伝説だと思ったけどあり得るのかもしれないw

今月のタウンイベント、忘れるところだったわ。思い出させてくれてありがとう(^▽^)/
でも課金特典背景は、ちょっと色のセンス悪い気がする(何様)。デザイナーさん、変わったのかなあ。
アバター
2024/04/03 17:23
亀さん、中身は郵便受けに入る大きさなのに入らないからエレベーターなしの4階まで届けてもらって心苦しかったわ(;^_^A

もふもふさんとツーショットかあ。庭に赤い薔薇をいっぱい咲かせてから撮ろうかなあ。
でも女王様、お忙しいからなあw
アバター
2024/04/03 15:41
うちもヨドなんとかバシのネットショップで買ったボールペンの替えが2本だけで届いたことある( ꒪3꒪ )
なんちゅうの・・・買ったことに対する罪悪感を感じるような送り方はやめてぇー!!
って気持ちになるよね(・д・`*)

今月も月間イベントが始まりましたね。今回は、着せ替えアカウント二人は参加。
このアカは不参加で、課金はとりあえず500円一口はしたんだけど、
3000円課金特典背景がなぁー。迷いチュー。
アバター
2024/04/03 14:12
(≧▽≦)あははは、すごいね!
私もこっちのネット通販で注文して届いた箱見て、
私何買ったんだっけ???ってなったことあるよ。
まああんまり小さい包装だと紛失の恐れあり、とかなんかなあ?
それにしても、ねえ?
コーデ、ホントに無限だねえ~~~~。
もふもふさんの女王さま? 並んで写真撮って~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.