Nicotto Town


ジョシィー


ヒヤシンス~♪


岐阜に行っている間にお友達がヒヤシンスのプレ企画をしていらしたけど、

昨夜 麻婆豆腐を頂きにお邪魔したら、もうコメ100まで行ってて
残念! って思っていました・・・でも!なんと!!

あとから4個も送ってくださいました~~~!
なんてありがたい;; 感謝! 感謝!!

いつもいつも 本当に
ありがとうございます❤

アバター
2024/04/25 11:07
>>ラムセス2世 様
本当にありがたい事でした^^
もう 無理だと 諦めていましたw
アバター
2024/04/25 11:05
>>ねこ社長 様
ありがにゃん^^
ほんとリアルで見逃したので、とっても嬉しいです~♪
アバター
2024/04/25 11:04
>>St.bono 様
ありがたいですよね~^^
スノー様には足を向けて寝られませんw
アバター
2024/04/25 11:03
>>こぶ様
そうなの^^ また 頂いちゃいました❤
アバター
2024/04/20 14:32
おお♪
粋な計らいでしたね^^
アバター
2024/04/20 04:28
ヒヤシンスおめでにゃん!
お花は癒してくれるにゃん=^x^=
アバター
2024/04/20 04:01
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜
お花はいいね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/19 20:14
んん、なんだか良くわからないけど、ヒヤシンスを頂いたのね。
良かったわね~ww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.