Nicotto Town


ピンクの亀


4月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

今日は教会・コーデ! 四択:地震


昨日またパンダガチャを回してきました。
ガチャチケ1回・Pコイン4回
初めてPコインで回して感じた事だけど
チケで回す方が被り無しの「安心仕様」かも。
Pコインだと全く同じ物が続々と...(っωT)

アバター
2024/04/25 03:01
そんなに確率違うのですか。何回もかぶるほど回したことない。。
アバター
2024/04/24 22:22
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! そんな差があるとは~~~
アバター
2024/04/24 20:14
Pコインで回すのは1回でやめた方がよさそうですね^^;
アバター
2024/04/24 20:04
えええっそうなんですか!!納得いかない・・・(-.-)
アバター
2024/04/24 17:37
Pコインで出たアイテムだと、交換して貰うのも有りですよね。
アバター
2024/04/24 15:15
Pコインだと被り多いですよねぇ(# ゚Д゚)
アバター
2024/04/24 13:23
キラキラでチケ買ってます。
アバター
2024/04/24 12:22
それは詐欺に近い仕様だ。
アバター
2024/04/24 11:28
Pコインで同じ物が被ったんですね
残念ですね
違うものが出て欲しいですよね
アバター
2024/04/24 06:50
ガチャの恐いところはダブリなんですよねー。
よっぽど欲しい時以外は廻さないほうが良いです。
廻すときは覚悟を決める!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.