Nicotto Town



みんな頑張ってる!

なんか、色々と疲れる事が多いなーと感じるこの頃です。
ニコタはそんな自分にとって、楽しみや癒しの時間になってます。
いろんな友達と交流して気づいたことがあります!
【みんな頑張ってる】です。
病気の関係で闘ってる人、仕事のストレスと闘ってる人、人間関係で闘ってる人!
さまざまで、自分だけが大変じゃないんだなーって、改めて気づかされました。
和尚さんの話だったかな。
【この世は修行の場】だそうですw
ただ、人生は大変なことばかりじゃないですからね!
楽しいや幸せなことも、たくさんあります!
大変なのは自分だけじゃないんです。
皆さん、前を向いて頑張りましょうp(^-^)q♪

アバター
2024/04/27 15:32
アキラさんへ

そうですよね!
修行の場だとしても、考え方次第で楽しさや幸せが増えると思うのです。
心はいつも守っていたいですね~♪
大丈夫!明るい未来もあると思うので、信じて進んでいきましょ~p(^-^)q
アバター
2024/04/27 15:27
シャナンさんへ

やはりそう思いますか?
リアルより少し本音で話しているせいか、戦ってる人が意外に多いんだなって思いましたよ。
少し世の中を知れた気がしました。
これからもニコタで交流を深めたいと思います。
アバター
2024/04/27 12:10
みんな。大変だよね。色々と
この世は、修行の場か、残酷だけど、確かに、そうなのかもしれない。
まあ、なんにせよ、少しでも、修行を減らしたいのです。少しでも楽しく。
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/27 11:22
私もニコタを始めて思いました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
みんな各々の世界で戦い頑張ってるんですね^^
リアルよりちょっと本音で語ることが出来、本音を聞けるニコッとは
私にとって無くてなならない世界です♪
アバター
2024/04/26 22:41
りりさんへ

できるぶんだけ誠意を持ってやりたいですね!
無理するといいことはないでしょうから。
今の日本の働き方も見直されてきてますよね。
今までが働きすぎなのだと思います。
ハラスメントなども問題視されてるので、昔よりは精神的にも働きやすくなったかも。
美しく優しい世界になる事を祈ります(。-人-。)
アバター
2024/04/26 20:16
前を向いて頑張りましょう!
だけど
無理することなんてないんです^^
みんな、できることを、できるぶんだけ
誠意をもってやってるだけで
世界は美しく優しくなるんです
きっと^^
アバター
2024/04/26 17:39
美奈へ

大丈夫だよ(^-^)
大した事ないと思えばそうだし!
みんなとお話してると元気もらえる♪
美奈も楽しんでね(^-^)/
アバター
2024/04/26 16:26
大丈夫かな?
でも、ニコタが癒しの時間になっていて良かった^^
前向きで素晴らしいね。
無理せず、頑張ってね。
アバター
2024/04/24 20:58
じんさんへ

そうですよねー。
やっぱり疲れます?自分も疲れる(^_^;)
ニコタで癒しじゃなくても、お話してたら気分転換になったりすると思うので、楽しみましょうp(^-^)q
アバター
2024/04/24 20:52
人生、色々疲れることが多いですよね。
みんな、頑張ってますね。
楽しいことや、幸せなこともあると信じて、前を向いて進んでいきたいです。
ニコタが癒しの場になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.