Nicotto Town



1人1人が主人公

観光スポットなどに行くと人がウワーっといて、嫌だなーと思ったりします。
好きに動けないですからねー。
でも、そんな人の塊の1人1人に人生があるんだなーと当たり前の事を改めて思います。
この人たちが働いてくれているから、自分もその恩恵を受けている。
オンリーワンだから、その人の人生はオリジナルで、同じ人生を送ってる人なんていない。
主人公は常に自分だし、人生は自分で作り上げていくものだと思ってます。
時に、人に助けてもらったりして、人生が変わる事もあったり。
そう考えると、人ひとりがとても尊いなーなんて考えます。
誰もが主人公なのだから、ハッピーエンドで終わりたいですよね~♪
人の温かさや、支え合いながら、納得のできる人生でありますように(。-人-。)

アバター
2024/05/05 01:53
Sakuraさんへ

Sakura さん、ありがと~♪
こんなに褒めてもらって、一生分の運を使いきってないか心配ですww
温かい気持ちになってもらえたなら嬉しいなぁ
(*´∀`*)
日記を読んでる人の少しでもプラスになれたなら、心が満たされるよ~o(^o^)o
アバター
2024/05/04 22:49
わーーーーー!!アークさんの言霊パワーの恩恵受けちゃお♪
ほんっと、アークさんの言葉の一つ一つが大好き。
アークさんのページに来ると心がぱっと明るくなんか暖かくなるんだよね^^
アバター
2024/05/03 23:02
シャナンさんへ

そうそう!
そうなんです。皆さんが働いているから、楽しめたりする訳で。
ありがたいですね♪
皆さんに支えられて生きています(^-^)
アバター
2024/05/03 22:58
Leoさんへ

はじめまして!
ありがとうございます♪
人、ひとりにその人の人生があり、尊いものだと思います。
自分も、良い人生にする為に頑張りたいです(^-^)
アバター
2024/05/03 20:51
大型連休中も働いている方々がいらっしゃるから
外出先で楽しめるんですよね^^
まぁ私も人混み避けたいと思っているので
人気スポットは行きませんが( ´艸`)
アバター
2024/05/03 18:17
はじめましてー!!
素晴らしいお考えお持ちですね!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*
一人一人が尊い存在ですね!
アバター
2024/05/03 07:14
美奈へ

うんうん。
周りに流されず、しっかり自分で考えて、自分の道を作っていきたいよね。
希望の光を追いかけて。。。
アバター
2024/05/02 23:34
うんうん。
ほんとそうだよね(*'▽'*)
人に言われたからとか、
一般的だからとかじゃなく、
自分が幸せになれる道を選ぶ。
それが、自分軸の行き方なのだと思う。
アバター
2024/05/02 18:20
じんさんへ

人生、どこで何があるかわからないですからねー。
良い事も悪い事も。
人にしてもらった恩は、忘れずに覚えていたいですね。
いつか返せるように(^ー^)
アバター
2024/05/02 17:39
ほんとにね、ハッピーエンドで終わりたいですよね。
納得のできる人生を送りたいです。
人に助けてもらったり、支えてもらっていることに、感謝を忘れないようにしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.