Nicotto Town


吹雪の日記


しんどい

調子がそもそも悪かった

叔母が昨日来て、「今しんどいのはネガティブだからだよ。ポジティブになるよう努力した方がいい」と言ってきてもう駄目だった
そう簡単にいかないから困ってるのにね
今日も叔母が来るっていうことになってて、あぁ僕居場所ねえなどうしようと思って頓服飲んで2階の部屋で寝てた
寝室はクーラーないからしんどかった

絵も描けなかった
最近ちょっとずつ絵描けるようになってきた! と思ってたけど、構図思いつかないし上手く描けなくてつらかった


もう嫌だ

アバター
2023/07/10 23:21
会いたくない人に会うのはつらいね、
来る前に部屋に閉じ籠りたい気持ち分かります。

でもクーラにない部屋はつらいね。
熱中症になっちゃうよ。

絵に事はわからないけど構図とか気にしないで書くのは駄目ですか。
アバター
2023/07/10 02:05
私も昔、親戚と会いたくなくて自分の部屋に隠れてた事があります。
それだけでも辛かったのに、暑さまで加わると最悪ですね;

絵心のないイドが言うのもなんですが、構図の?滅茶苦茶な絵も良いのでは?
私はピカソは下手だと思いますが、それが良いと言う人もいますし、
月城さんが上手く描けなくても、その絵を好きになってくれる人もいると思う。
アバター
2023/07/09 20:51
こんばんは。
月城奏雅さんも理解が得られなくて大変ですね;
誰か来る時、人がいない所に行くの分かります。

僕もそうです。
自分は邪魔だっていう意識があって、人が集まる時、外に行ったり、部屋にこもったりしてました。
この時期クーラー無いのは辛かったでしょう…;

絵は、描いてると色々思う所もありますよね。
僕は一時期自分の絵が大嫌いになって、でも描くのは好きだから、描いては捨て描いては捨てってやってた時期がありました。

月城奏雅さんがちょっとずつでも回復していきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.