Nicotto Town


吹雪の日記


画力が上がらない

絵描いてる時、自分の絵下手だな……画力全然上がってないなっていつも思う

何年も絵描いてるけどなかなか画力上がらないな
他の人の画力の伸び具合すごい……どうやって画力伸ばしたんだ!?
自分の苦手なものが多すぎるから一つずつ潰していくしかないのかな〜
今まで絵のことで何度も心折れてたし、なんだかんだあっても立ち直って続けていけると信じたい

アバター
2024/03/22 21:11
広場より失礼します!
イラストを描かれているのですか!私もなんです!
プロフィールに書かれていたことにも親近感が湧きました!

正直自分の絵は自分にしか描けないので自分の絵を愛したもん勝ちですよ!
ナルシストとか自画自賛とか、人の話よりも自分が一番!
自分を信じてください!上がらないのはそれだけ山が高いだけです。
上りきればそれ相応の物が見れます。
お互い頑張りましょ♪
どうしても無理だ、と思った時は気分転換です、リラックスは大事です♪
アバター
2024/03/19 06:36
なんか描くのが楽しくなくて描くのをやめて、外出てたら
かわいいお洋服の人がいたり公園で遊んでる子供が居たりして
遊具の絵を描いたりしてました
なんか気分転換すると楽しく描けるかも( ◠‿◠ )
スケッチブック安いの買うとお出かけも楽しいです
アバター
2024/03/18 21:40
絵は描いたことないからわからないけど
何度も書いてみて練習かな。
あと自分の絵に自信を持つこと。
他人が見たら個性的で魅力の絵かもしれない。
アバター
2024/03/16 11:33
pixivでつながってる人の画力がいきなり上がっててビックリしました。
もっとうまく描いてやりたい!っていう愛を感じました。

ちなみにわたくしは10年前から同じような画力です^^;
アバター
2024/03/16 07:41
描くことを楽しんでずーっと描ける人が上手くなってるなあと感じます。
描き続けることのできる月城さんを尊敬します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.