Nicotto Town


吹雪の日記


肩首こりが酷い

肩こりが酷いのはもう何年も前からだけど、最近肩こりが悪化してきた……と思ってたら今度は首の方がつらくなってきた

寝て起きるともう痛い
整形外科に行きたいけどあそこ湿布出されて終わるらしいからなぁ……
整骨院とか?
整骨院行ったことないな
どこに行けばいいんだろ……


アバター
2023/08/30 08:07
不調だったのですね( i _ i )
隙あらば自分語りみたいなコメントしてしまって( ; ; )
優しい返信、ありがとうございます!
私も肩こりもちで頭痛とかもひどいのですが亜鉛とか鉄飲むと肩こり良いです。。
ミネラルとあとタンパク質大事です。身体が元気だと気持ちも楽になります。
もしよろしければ新着日記読みたいので、お友達申請しても良いですか( i _ i )
無理だったら普通に言ってくださいね(笑)
アバター
2023/08/27 00:32
整骨院、おすすめです。
痛みの根本原因の歪みを治してくれますよ。
おすすめのストレッチも聞いて帰るのがいいと思います。
アバター
2023/08/05 21:51
不自然な姿勢でスマホとかパソコンしているからかな。
目の疲れが頭痛や肩こりの原因になることもあるらしい。

湿布を貼って様子を見るのもありだけど、
整体とかもいいかもしれません。
アバター
2023/08/05 08:03
動画で見た事あるんですけど、腕のいい整骨院だと、一気にバキバキってやって治すみたいですね。
肩こりからの首痛、辛いですよね。
人間の体ってどこが痛くても辛いです(´;ω;`)
アバター
2023/08/05 00:46
鍼お勧めよw
腕のいい人なら心身ともに癒されるわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.