Nicotto Town


吹雪の日記


久しぶりに着せ替えしました


色ガチャ(かな?)回して目玉品が出たので着せ替えしてみました

お目目可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
和風っていいですよね〜
ただ、和風な背景をあまり持っていなかった……

髪型だけはあまり変えたくないという謎のこだわりがありましたが、思い切って変えました〜

アバター
2023/09/23 20:20
似合っていますね。目も可愛いです。

お気に入りやこだわりのコーデはありますね。
アバター
2023/09/23 00:50
このお目目は人気がありますね。
自分用の他にもフリマ用に集めておきたいです。

ここだけは変えたくないって所は私もあります。
でも今の髪形も可愛いですよ^^
たまには変えるのも良いですね✿
アバター
2023/09/22 23:38
和風いいですよねぇ。
和風な音楽、着物、結構好きです^^

コーデ似合っておりますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.