Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


困ったなー


近所で唯一だった

立読みフリーのコンヴィニが閉店だそう><

web版でフォロウ出来る作品は好いけど、
「ONEPIECE」が12年くらい遅れの公開なんだよな^^;
他にも幾つか、読んでいる作品で
連載を開放してないのもあるんだけど、、
それはもう諦めようか。。。


「ブラッククローバー」 田畠裕基
ジャンプ+とebookで26巻分が6月5日まで無料。
お浚いの拾い読みを駆け足で。

アバター
2022/05/29 02:46
>nekoyamaさま このコンビニになる前はGSでしたね。
        郊外のバイパス沿いにありそうな店は大概そろってるから、、
        土地の広さも中途半端だし^^

>カトリーヌさま コロナ禍が明けたらネトカフェも利用してみたいです。
         入り浸る危険性もありますがw
         
アバター
2022/05/28 22:32
もうこうなったら、ネットカフェで・・。
でも、最新刊は無いよね。
アバター
2022/05/28 21:04
結構な激戦区なんですね〜
ぢゃぁ、100円ショップとか…も、無いかなぁ〜
コロナ禍と輸出入とかサプライチェーンのこととかで
海外で安く生産した商品をたくさん扱う100円ショップは
今かなり大変だそーです><
飲食店も大変そうだし〜

…空いた土地は駐車場になっちゃう?
アバター
2022/05/28 02:04
>nekoyamaさま コンビニ、というだけなら同じくらいの距離に
        3,4件あるんですよね~^^; 
アバター
2022/05/27 20:13
それは残念ですね〜
でも、撤退した跡地は〜
また、コンビニかなにかが入るんじゃ無いでしょうか〜
期待して待ってましょう〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.