Nicotto Town


みかくとう


屋根登り成功!

画像

昨日あけ雨天
出勤おっくうだね
子供の頃は
雨が降っていても
楽しく遊べたのに

アバター
2012/05/19 06:02
なれましたので大丈夫です
昨夜は23時40分に仕事終了しましたので、
アイスの力をかりて1時過ぎに帰宅
速、睡眠しましたよ
アバター
2012/05/18 09:03
そうなのですね
いつも、来てくださる時間帯が
深夜だったので、夜勤のお仕事をされているのかな?
なんて、思ったりしていました^^
眠いのを我慢して、事故になったりすると大変なので
やはり仮眠されたほうがいいですよね
生活リズムが崩れないように、次の日に疲れが残らないと
良いですね
アバター
2012/05/18 08:52
40キロですので、車と徒歩で1時間半かかります
雪は少なくて年数回、四駆です
色々試しましたが、睡眠が一番効果が高いです
(あっ、洗顔はまだ試しておりません)
帰宅後はパソコンを行うので睡眠時間を削っております

ちなみに本日?の帰宅は2時すぎでした
(眠気と・雷雨のため)

アバター
2012/05/18 08:27
通勤時間が40分!
冬の雪道は大変ですね><
運転中眠くなったら。。。。
窓を開けてみる?ガムを噛んでみる?

帰宅後に眠れないのはつらいですよね。。。
アバター
2012/05/16 06:26
通勤が片道40キロなんです
しかも、運転が苦手でして
さらに、運転していると眠くなっちゃうのです

車内睡眠をしてしまうと帰宅後眠れないくて
翌日の運転で眠くなる
(悪循環ですね~)


アバター
2012/05/16 05:53
雨が続きますね
家のなかだとそんなに気にならないけど
お仕事だと運転も疲れますね

今朝も曇り空、晴れるといいですね♪
アバター
2012/05/16 05:00
ありがとうございます

嫌だと思うと仕事の段取りも悪くなりますね
途中車内睡眠していたら、帰宅は4時でした

アバター
2012/05/16 00:31
屋根登り成功おめでとうございます!

…雨の日は苦手です。
今日もずぶ濡れで出勤しました(>_<)
アバター
2012/05/15 23:58
屋根のぼり楽しそうですね♪
子供の頃は雨も楽しかったのに
大人になると億劫にTωT*)
大人になると、時間ばかり気にしてしまって…働いていっぱい疲れると、すぐに寝たがったり
雨の楽しさも、少し半減してまってる気がしますね>ω<;)しゅん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.