Nicotto Town


みかくとう


普段草全滅・ラジオはピッタリ

目覚しも
時間が足りず
要再検討?
茗荷はまだ出ず
高校野球決勝戦

アバター
2012/07/27 09:02
私は、5回設定です

8時 起床料理
8時半 朝食
9時  犬散歩
9時半 入浴
10時 出発

だと、ここに来る時間がありません
(-^〇^-)


アバター
2012/07/27 03:40
ケータイの目覚まし、私は…
朝から4回、スヌーズ付きで鳴らしてます^^;
どれかの音できっと起きるだろうと…w

実際は、スヌーズまできっちり止めてすやすや眠ってますがorz
別の目覚ましも仕掛けて頑張ってます。
アバター
2012/07/27 00:47
携帯を8時に設定しているのですが、ちょっと慌しいですね~
(もう少し早くしようかな?)
普段草は便利な葉物野菜ですが、三年目だと駄目になるのですね
(朝食は9割が野菜炒めのため)
10時からの高校野球は最後までラジオを聞いてから職場に向かいました
(10時出発0時帰宅とタウンイベントでは辛い思いをしておりますが、いいこともありますね)

アバター
2012/07/26 14:28
目覚まし時計のせいで寝坊しちゃったのかな?

高校野球、大好きです^^
プロは全く興味がありませんが…^^;

暑すぎて草取りは主人任せです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.