Nicotto Town


みかくとう


両側腎内石灰化・右腎のう胞

右腎のう胞
両側腎内石灰化
問題無らしい
仕事休めず一年
病院変更しました


アバター
2012/07/30 05:06
MIYUKI 様

ありがとうございます

新しい病院には、妹の旦那の妹が勤めているらしく
レントゲン助手と聞いていたので
今回はレントゲンはないので大丈夫だと思っていたら
しっかりバレておりました
(ということは、向こうの家族には私の病状はバレバレかもしれませんね~)

アバター
2012/07/30 04:10
病院行けないのはしんどいですね;;
変更した病院で快癒されますように!
アバター
2012/07/30 00:07
めちる 様

実は主治医がちょっと離れた病院の医院長になりました
遠いのが嫌でスルーしておりましたが、
ついに薬が無くなりました
(遠いと言っても、通勤の半分強なのですけれどね)

現在、元課長とお局様を抱えておりますので
病院休暇すら自由になりません
そこで、土曜日に通院できる方を選択しました

アバター
2012/07/29 23:55
はな 様

鳥人間コンテスト
大人数で楽しそうですね
一日イベントですか?
アバター
2012/07/29 22:40
病院を変えたのですか。
病院というか主治医というか、自分に合う方がイイですよね。

ゆっくり長期の休暇は無理な様で…^^;
頑張りながら、お体もお気を付け下さい^^


アバター
2012/07/29 22:39
(~Q~;)7月の後、2日ですね^^

8月もこの分だと・・・暑いのでしょうかね

暑いといえば、

毎年、行われている
鳥人間コンテストを観てきました^^
琵琶湖の彦根湖畔で行わます
(~Q~;)夢実現に感激してきました^^@
アバター
2012/07/29 20:32
詳しい説明ありがとうございました

何気に丈夫な体でして、
一昨年の胃ポリープ切除術(内視鏡)時も
一週間有給休暇を取ったのに
一泊で退院して、
その後は、炎天下でジャガイモ堀をやらされました
(さすがに、四日目の午後には嫌になって、ゴルフに行っちゃいましたけれどね~)

アバター
2012/07/29 11:43
超音波エコーかな。
私の母も、のう胞が見られましたが大丈夫らしいです。
やはり以前腎臓結石やってるので、その名残なのでしょうか。
健常人でも年とともに多少認められるらしいですね。
数が増えてきた場合は問題もあるようなので、
定期的に検査されるとよいかもしれませんね。
お仕事無理なさらぬように~って人のことは言えませんが^^
アバター
2012/07/29 02:30
こっぺりあ 様

廃人?
俳人?
ラジオ職人?

ライヴ予約了解しました
メール到着次第、予約します

アバター
2012/07/29 02:18
tama 様

ご心配いただきまして、ありがとうございます

医者いわく
「普通の人でも出ることがある」
とのことでした

ましてや私の場合は、数年前に「尿管結石」をやっておりますので
砂が出来やすいのは折込済です

病院で「ウロカルン」をもらい
ドラックストアーで「ウラジロガシ茶」を購入してきました

アバター
2012/07/29 00:23
廃人からのお告げです。

ライブの予約を汝に託した。

確かに伝えましたよ。
アバター
2012/07/29 00:06
・・・なんか悪そうなかんじですが、ほんとに問題ないんですか?
どうぞお大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.