Nicotto Town


みかくとう


至福の時ですか?

日々の生活
変わらない日常
そのことが
素晴らしいのに
気付きにくいよね

アバター
2012/09/01 19:47
るる 様

本日は定期通院です
が、
今週は微妙に体調不良でした
もう少し暑い日が続くみたいですので
頑張ります

アバター
2012/09/01 19:34
tamana 様

「当たり前」のことなんてないんだって気がついたときに
その素晴らしさにも気がついた

小説からの引用ですか?
アバター
2012/09/01 19:32
MIYUKI 様

変えたいこともいろいろあるけど…
明日が来るって重要な事

素敵なセリフですね
歌詞ですか?
アバター
2012/09/01 19:30
めちる 様

「暑さ寒さも彼岸まで」

もう少し我慢が必要ですね~

アバター
2012/09/01 07:35
人という物 様

了解しました

リクエストがありますので
頑張って本を探してください
アバター
2012/08/31 22:53
こんばんは。しばらくぶりです。
お返し遅くなりすみません。夏ばてですか・・・ね。もうそろそろ、朝晩位
涼しくなってくれると助かります。( *´艸`)
アバター
2012/08/31 21:28
わかります^^
「当たり前」のことなんてないんだって気がついたときに
その素晴らしさにも気がつきました^^
みかくとうさんも同じ考えでとても嬉しいです♪
アバター
2012/08/31 20:53
変えたいこともいろいろあるけど…
明日が来るって重要な事なんですよね~。
アバター
2012/08/31 10:50
最悪な事が起こらないだけ幸せかも^^

8月も終わりとは…ちょっと寂しいです^^;
でも夏は残暑が厳しくまだまだ終りませんね(笑)
アバター
2012/08/31 09:43
行かないと思う。お金ないしね。
なにより、フェルトの本がみつからん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.