Nicotto Town


みかくとう


ロリータ金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.89cm
ワカサギ
1
9.65cm
キンギョ(黒)
1
14.66cm
オイカワ
1
17.54cm
ヘラブナ
2
32.99cm
コイ
1
88.60cm
ブラックバス
3
54.89cm
ニジマス
1
48.63cm
ライギョ
1
63.67cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
イワナ
1
37.70cm
ソウギョ
1
92.08cm
ウナギ
2
58.53cm
タニシ
3
4.93cm
ロリータ金魚
1
19.09cm
2013/01/27 08:36

ロリータ金魚
すごい想像
しちゃた



昨日の話
親父病院は思ったより早く、買い物後の読書少なめでした
親父の買い物してからの帰宅は12時半
昼食+マッタリ
(ここで掃除しておけばよかったですね)
ロールケーキ初挑戦も失敗
(生クリームが作れませんでした)
犬の散歩
ヤ―コンの金平作成
(自信がないので人参と油揚を入れました)
南瓜のサラダ作成
(何故かユルユルです)

夕食は鍋です
(大根・蒟蒻・じゃがいも・白菜・人参・舞茸・干瓢)
鍋キューブはまあまあかな~
(醤油味の鍋って久しぶりなもので)

お店にはなかったけど、
緑の鍋キューブは何味なのかな?

アバター
2013/01/30 14:49
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

情報提供ありがとうございました
トンコツ味ですか、食べてみたいですね
キムチ味はこちらのスーパーにもありましたが、
刺激物をさけておりますので、パスしました
アバター
2013/01/30 14:46
なぎさ 様
コメントありがとうございます

トマト味の鍋キューブがあるのですか?
食べてみたいですねー

私の料理は基本的にあるもので、食べたいものを作るです
ヤーコンは体に良いらしいです
(どこだったかな?)
南瓜は親父の作ったものです
(まだ4分の1残っております)

汁の少ない煮物と揚げ物は苦手ですねー


アバター
2013/01/27 21:30
たぶん、とんこつ味だったかなぁ・・・
赤いのがキムチです。
液体ではないので持って帰るのが楽ですね。

この時期はお鍋がいいですね。
アバター
2013/01/27 15:12
緑のキューブ??
何味でしょう?ごめんなさいわかりませんでした(;´∀`)
うちは、トマト味の鍋キューブよくつかいます♪

みかくとうさんのお家のご飯って、おいしそう(*´∀`*)ポワワ
なぎさが作ったことないものばかりでいつも、目新しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.