Nicotto Town


みかくとう


「今年の夏を振り返って」ですか?

夏っていつからいつまで?
7月と8月かな?
仕事・犬散歩・家掃除・畑・ニコッとタウン以外では
ライヴ2回・町内会2回・自分の病院3回です
時間の使い方が下手ですね~

昨日はお休みでした
家掃除後・犬の散歩兼ねて畑へ
普段草を採っただけで、親父から電話
(いつもの食べ物催促)
仕方なく中止
雨樋の掃除をしてから出発(11時半)
途中のスーパーで稲荷寿司と饅頭を購入
(自宅から牛乳二本持参)
降金を頼まれたので郵便局へ
ついでに、銀行でクレジットカード廃止手続き
100円店にて、クーラーバック(メイン)・柔軟剤・ドレッシング・冷蔵庫脱臭剤を購入
物産館をへて農協へ
(蒟蒻の薬とジョリンは置いてありませんでした)
15時に帰宅
犬用の鍋を煮てから
畑の草刈は途中で中止

入浴後、ニコッとタウンへ

アバター
2013/08/29 14:55
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

野菜を適当に切って、味噌を入れて煮ただけですよ

アバター
2013/08/29 14:54
マーリ 様
コメントありがとうございます

プールも花火大会も行かなかったけれど
なんだか、有意義だと思うようになりました
アバター
2013/08/27 21:47
犬用の鍋ってどんなのですか。
気になります。
ワンチャンいいなぁ・・・
うち飼いたいけど、マンションだから無理なのですよ
アバター
2013/08/27 14:38
私も今年の夏はあまりお出かけしませんでした〜><
ものすごく暑くて外出するとぐったりしてしまうのもあったのかも…;;
ライブに二回も行かれてるなんて、有意義だと思いますよ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.