Nicotto Town


みかくとう


うぐいすパン

鶯は入っていないと分かっていても
材料がわからないので敬遠していたのですが
「枝豆」と判明したので、これからは無事食べられます
(超偏食なので)

リアルで嫌いな物は、ニコ店でも食べない主義の私は、
(仕方なくニコ店に出すことはあります)
メロンが嫌いでして
「メロンパン」と「フルーツポンチ」
は、引き続き遠慮させていただきますよ

アバター
2014/05/24 21:30
そうなんだ^^
枝豆なんだねー^^
アバター
2014/05/23 22:46
俺もメロン嫌い~
メロン入りとか香りつけてるメロンパンとかありえん!!
アバター
2014/05/23 15:22
うぐいすパン美味しいですよね♪
アバター
2014/05/22 20:54
なるほど・・・
ウグイスパン食べてみたいですね。
気になります。
アバター
2014/05/22 16:46
メロンが嫌いな人がいるとは・・・
アバター
2014/05/22 16:37
うんうん解る!

好きなものだけ食べてるわ^0^
作るのは、いいけど^^;
アバター
2014/05/22 15:42
ぷぷ・・・それ、わかります。
嫌いなものはどうしても敬遠しがち・・・
ニコ店に生牡蠣が出たら・・・絶対食べない(笑)。
アバター
2014/05/22 15:38
お人柄が出てますね~^^
アバター
2014/05/22 09:27
みかくとうさん律儀wwwwww

こだわりの職人さんのような気がします(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.