Nicotto Town


みかくとう


会社の方針

会社の方針で
一人一件以上のメロンを購入しなければなりません
(2個入り2700円)
好きなものなら喜んで協力するけれど
嫌いな物は遠慮したいところですね~

アバター
2014/05/28 22:43
どんな方針なんですかね(笑)
強制・・・?(;゚(エ)゚)

メロン美味しいですけど、その値段だと
普通にお食事したいですw
アバター
2014/05/27 23:32
こんばんわ
自分の好きなもの選べると良いのにね^^;;
アバター
2014/05/27 23:13
押し付けは嫌ですね><

社員価格はあるんですか?
ないなら、本当に酷いですね><
アバター
2014/05/27 23:01
そういうウザイ押しつけは無視するほうだなぁ
会社負担なら欲しい人にプレゼント
アバター
2014/05/27 21:46
いや~
高いですね。ちょっとうれしくないかも・・・

僕ももうちょっとしたらウナギ買わされますよ。
アバター
2014/05/27 19:20
メロン嫌いなんだね^^;
パンは、むいてくれればw
なんでも好きですwwww
切るのが嫌なのww
アバター
2014/05/27 19:14
はじめまして、ブログ広場から来ました。

メロンは好きですが、購入させられるのは嫌だなぁ…(-_-;)
好きでも金額によります。
アバター
2014/05/27 17:57
差し上げると喜ばれますよ^^
アバター
2014/05/27 17:47
大変ですね(T-T)
しかも、お値段もなかなか(*_*;
アバター
2014/05/27 15:22
お値段もするし、嫌いなものとなると
余計に勿体ない気がしてしまう私です^^;
でも、仕方ないですね~><

お父さま、お姉さま達の胃袋行きかしら?
アバター
2014/05/27 14:53
なぎさ 様
コメントありがとうございます

お互いに苦労しますな~
アバター
2014/05/27 14:52
かんちゃん 様
初コメント?ありがとうございます

メロンは美味しくないから嫌いです
アバター
2014/05/27 11:14
うちの旦那さまも夏のお歳暮シーズンにまっずい麺を頼まされますTT

おいしいものならまだいいんだけど・・・・。
アバター
2014/05/27 11:03
メロン嫌いなのぉ?(T_T) アレルギーとか?
なんならワシが貰ってもいいじょw(´▽`*)山ほど送れb遠慮はいりません♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.