Nicotto Town


みかくとう


青少年健全育成市民の会 家庭部会

のため、昨日も有給休暇を取りました

朝、親父を乗せて神主さん宅へ
母親の三回忌の卒塔婆を依頼してきました

帰宅後、草刈機を行おうとしたら燃料無
(数日前から言っておいたのにね)
したがって、得意のダラダラタイム

12時過ぎにお出かけ
14時に証券会社到着
初めてでしたので説明を聞くだけでしたが
印鑑が必要とのことでした
気になる銘柄を聞いたら
一株6,050円で100株以上からとのこと
ひとつの株を購入するのにも相当お金がかかるのですね
(印鑑を理由に早々と退出しました)

文房具店で取り寄せ依頼後
旧市役所のそばで読書
15時45分予約の相談所へ
(今回も厳しいですね)

移動して生涯学習センターの駐車場で読書
(一時間半ぐらいありましたが読み終わりませんでした)
19時からはメインの「青少年健全育成市民の会 家庭部会 会議」
自己紹介がありましたが、ほとんどがPTA会長かPTA副会長
(Tシャツ半ズボンという、場違いな私)
20時前に終了してまっすぐ帰宅しました

アバター
2014/06/28 20:40
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
もうお母様の三回忌ですか。早い感じがしますね。
いろいろとお疲れ様でした。

焼き蛤を食べに行ったら、娘の様子がおかしくて・・・
蛤はちゃんと食べたけど、今は38度の熱が出て寝ています。
どうやら風邪をひいちゃったみたいです(- -;)残念
アバター
2014/06/28 15:38
お疲れさまでした。

用事が盛りだくさんでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.