Nicotto Town


みかくとう


七夕飾りが入った真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
アメリカザリガニ
1
6.23cm
ブルーギル
2
22.73cm
カワムツ
2
16.99cm
オイカワ
2
17.85cm
ウグイ
2
32.90cm
ニゴイ
1
33.29cm
ヘラブナ
1
27.77cm
ナマズ
1
56.70cm
コイ
1
79.23cm
ライギョ
2
76.61cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
イワナ
2
53.35cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
アユ
1
18.39cm
ウナギ
1
58.17cm
タニシ
2
4.42cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
2.78cm
七夕飾りが入った真珠貝
2
12.21cm
2014/06/28 21:51

土曜日の夜のタウン釣り
しかも30分間誰にも会わず!
最近、このパターンが多いですね~?

昨日の話
朝から雨だったので
洗濯・トイレ掃除・掃除機を行ったところで
雨が小ぶりになったので、梅採りへ
突然、親父が「梅を地主さんに届けろ」と言い出しました
(いつも突然の発言です)
12時前に雨が強くなってきたので帰宅
筍を茹でて、梅酒を作り、読書をして、お目当てのお店が開く時間を計算して
15時に出かけようとしたら、地主さんが来ておりました
(再度の予定変更は不可能です)
雨が小ぶりになったすきに、
雨樋の清掃と、物置の上の枝の伐採
(切った枝の置き方が悪いって言われちゃいました)
蒟蒻作りの前工程を行って終了
(ここでも、お小言がありました)
あとは、飲酒タイム


アバター
2014/06/30 12:39
いつもとっても働き者なみかくとうさん
お疲れ様でした(*^^*)
梅酒も作られるのですね♪
私も作ってみたいけどなかなか難しそうで
その前に梅を買わないとで機会がないです
アバター
2014/06/29 20:03
こんばんわ
相変わらず、忙しくされていますね^0^

今日も天気で、暑くて
エアコンの部屋から出たくない^^;;
アバター
2014/06/29 18:43
いつもながらハードな一日ですね。
梅酒つくりにはちょうど良い季節ですね。
アバター
2014/06/29 15:48
この間すっごい久しぶりに20分釣りしました

でもレア魚1つも無・・ 週末だったのにヽ(`Д´)ノムキィ
後で気分がよければ再チャレンジしてみますw
アバター
2014/06/29 12:28
いろんな事ができて楽しそうですね。お疲れ様でした。

ヴィーナスは読んでいませんでした。そういえば初めてシーラーを読んだとき、安い文庫本で買えるものしか集めていませんでした。図書館から借りてこようかな・・・
アバター
2014/06/29 09:05
大変でしたね。
お疲れさまでした。

良き一日になりますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.