Nicotto Town


みかくとう


連休最終日

昨日は連休最終日でした
朝は雨が降っていたので
洗濯機・流しの掃除後、床のスチームクリーナーに挑戦
雨が上がったところで
犬の散歩&畑の野菜採り
妹来訪、昼食後梅漬け
(やっぱり、親父の小言連発)
2時間半かかり、疲れちゃったので、
蒟蒻を茹でるのは台所で行いました
(ふたたび親父の小言)
洗濯物をたたんで、風呂掃除後
隠元と蒟蒻の仕上げ
入浴後飲酒中に寝落ち

予定変更だらけの四連休でしたが
結構うまく対応出来た方でしょう
(正直、もう少し自分のために使いたいよね~)

アバター
2014/06/30 22:13
四連休も働きっぱなしでしたね。
ゆっくりできなかったのではないですか。
アバター
2014/06/30 20:17
お疲れ様でしたね^0^

雲が多くなってきてます
明日は雨かな~^^;;
アバター
2014/06/30 17:18
お忙しい連休でしたね^^;
ほんともうちょっとご自身で楽しめる時間があるといいですね。
なんて親孝行な息子さんなんでしょう。
アバター
2014/06/30 14:19
みかくとうさんは人のために動くのが好きな方かと思ってましたが
自分のための時間ができたらどんなことをするんでしょう。
お酒は欠かせなさそうですけど(๑ ơ ₃ ơ)ww
アバター
2014/06/30 13:19
なぎさも今年がんばって梅漬けてみたの^^
お互い上手に漬かるといいですね♥
アバター
2014/06/30 12:40
自分の時間がなかなかとれなくて
おうちの手伝いの連休になりましたね
時々、旅行とか行かれるとゆっくりできるかな?
アバター
2014/06/30 09:44
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

蒟蒻は寒いうちしか作れませんのでそろそろ終了です
スチームクリーナーは最近購入して、まだ4回しか使っておりまっせん

番傘はリアルなほうですが、10,000円しますので検討中ですよ

アバター
2014/06/30 08:52
みかくさんのブログ、いつも感心するほどに、自分を反省…(してねーか~^^;
こんにゃくと、スチームクリーナーのワードよくでてくるので、便利なのかぁ?とおもってます
”ばんがさ”こうたの?ニコットのばんがさでしたの?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.