Nicotto Town


みかくとう


人体って不思議

昨日の帰宅途中、
眠気に耐えられず閉店後のコンビニ駐車場に停車
ぐっすり睡眠したと思ったら
10分しかたっておりませんでした

月曜日と火曜日はちょっとの感覚なのに
4時間、車内睡眠しておりました

人体って不思議ですね~

アバター
2014/07/07 18:11
毎回10分で済むといいよね~( *´艸`)
アバター
2014/07/06 17:05
10分間でぐっすり睡眠とれたんだねー
うんうんたまに人体って不思議って思うよね~
アバター
2014/07/06 13:42
バイオリズムが関係あるとか・・・

お昼寝は15分くらいがいいみたいですよ^^
アバター
2014/07/05 23:34
10分くらいが一番すっきりするのかもしれませんね。
アバター
2014/07/05 22:29
一方マグロの睡眠は・・
アバター
2014/07/05 21:35
うんうん!
睡眠って、質が大切ってホント解るよね^0^
アバター
2014/07/05 21:34
眠りの質によって、短時間でも効果があるらしーですね。
体内時計にしたがって生活したいですが、なかなかそういうわけにはいかないですな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.