Nicotto Town


みかくとう


キンギョ(赤) 52位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
52位 キンギョ
(赤)
29.01cm

昨日は有給休暇でした
が、いつもより早く8時過ぎに出発
9時半に銀行に到着
11時まで手続きがかかりました
(こんなバカなことをいつまで続けるのかな?)
ちょっと離れたパスタ屋さんで昼食
13時に解散
(ちょっとゆっくりしすぎちゃったかな?)
本屋2件・ドラックストア3件・スーパー
によったら、思いのほか時間をかけてしまい
地元役場裏の駐車場にたどり着いたのは17時
そのまま19時まで読書タイム
まだ明るかったので、もう少し読書は可能でしたが
蚊が我慢できませんでした
(次回までは対策を考えます)

アバター
2014/08/04 03:44
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

いっぱい刺されちゃいました

アバター
2014/08/01 00:44
蚊は気になりますよね。
かゆいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.