Nicotto Town


みかくとう


なんだかな~

毎回嫌味をいわれる人にまで
職場でお土産を配布して
また今回も嫌味を言われちゃいました
(てへっ)

数日前の訪問者にお返しに行ったら
プロフィールに
「伝言板に『ご訪問ありがとう』のコメントは不要です」
とありました
(・・・・・)

昨夜の帰路、ちょっと急いでいる人が後ろにいたので
待避所に車を止めて、眩しくないようにヘッドライトを消したら
そのまま4時間ねちゃいました
(あれっ)

昨日、上姉が来訪し
あちこち片付けていったらしい
そんなに汚いかな?
(う~ん)

さらに、日曜日に「みんなが集まる」とのこと
「みんな」は「いつも」と違うよね~
と言うことは、下姉も?
(!!)

それでも、いいこともありましたよ

タロットカーの勉強と言ったら
アルバイの女性たちがざわめきだしました
タロットカード占いって
女性とのコミュニケーションツールになりそうですね~
そんななか、完全興味無のお局様って?

アバター
2014/08/31 19:05
いやいや、お姉さんが片付けていかれたのは、
いつもよく頑張っているかわいい弟のために
何かしてあげたかったのでしょう!

ブログでみかくとうさんの日常を、わずかに見せてもらうだけでも
相当いろんなことで活躍されてるなあと感じます。

料理が出来るだけでもかなりの高ポイント、
そこに占いが加われば、最強のみかくとうさんですね。
きっと、いいことありまくりですよ。
アバター
2014/08/30 21:55
な、なるほどー・・タロットカードか・・・メモメモ(笑)。
アバター
2014/08/30 13:20
本人いやみと、おもってないかもよ~^^
ま、次に土産渡した時にも、ゆうようでしたら、「あ、いらないですか?」
と、いってみましょう。
御局さま、近くによらずとも、耳ダンボ状態で聞いてるとおもいますよw
アバター
2014/08/30 01:05
( 'Θ')ノ 散々だったねーww
アバター
2014/08/30 00:21
うんうん
お局様は女ではないのかも・・・
アバター
2014/08/29 23:07
花言葉も覚えておくとイイ!!
実用性のない知識って彼女たちもあんまり覚えようとはしないんですけどね
アバター
2014/08/29 21:57
訪問したのに訪問コメント不要ってw
色んな人がいるんですねぇ^^;

女性は特に占い系は好きな印象です
話のネタにもなりますね♪
アバター
2014/08/29 19:29
いつもお土産を持っていくみかくとうさんに
いつもありがとう♪って思っている方はたくさんいますよ\(^^)/
女性は占いに弱いですよね(*^^*)
アバター
2014/08/29 19:28
こんばんわ
うんうんって、頷いてしまったわ^0^

占いって、なんだか興味魅かれるんですよね^0^
アバター
2014/08/29 14:02
ふふっw
クスクスわらいながら読ませていただきました。

多くの女性は、占いには反応しちゃうと思います。
いやいや お局様も心の底で「え?!」となってるかも~
素直に表現できない人なのかもしれませんね^^
まぁタロット占いに興味を持たない女性がいても
違法ではないのでよしとしましょうw
のりの悪い?!コミュニケーションが下手な?!お局様なのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.