Nicotto Town


みかくとう


きのまよい?

なんと
昨日はお局様が休みました
(念に数回の出来事です)
ゆっくり仕事に集中出来ました

なんと
メーヴェ」を作った人がいるらしい
しかも地上20メートルを飛行したとのこと
実際の写真を見ましたが
今後小型化ができれば...........

アバター
2014/09/24 15:06
( 'Θ')ノ ナウシカのやつだにゃーw
アバター
2014/09/24 00:36
お仕事に集中できて良かったです。

いつも集中できる環境だといいですよね><
アバター
2014/09/23 23:51
さぞかしお仕事が捗った事でしょうww
メ―ヴェ… ナウシカのあれですか?是非とも実用化できるものになるまで研究して欲しいですw
アバター
2014/09/23 22:59
おおおおー
お局様はご老体だからお休みしちゃったのかな。
アバター
2014/09/23 20:44
うふふ、お局様、お休みなんてどうしたのでしょう?^^
そっちの方が気になっちゃいましたww
アバター
2014/09/23 20:12
たまたまですが子どもがダンボールでメーヴェ作ってましたwww

え~飛びませんとも(。+・`ω・´)キリッ
でも将来飛ぶの作るヒントにはなったかな?w
アバター
2014/09/23 19:39
ゆっくり仕事に集中できてよかったですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.