Nicotto Town


みかくとう


愚痴です

5時2分にブログを投稿したのですが
5時からメンテナンスということで反映されておりませんでした
おまけに、バックアップもしてくれないのですね~
(10分前にアラームで教えてくれるといいのにね)

ついでに、ちょっと書いちゃいます
同じものを食べるときは再入室しなけれなりません
改善してほしいですね

以上、愚痴でした!

アバター
2014/10/02 09:54
( 'Θ')ノ あーーーーショックっ!
アバター
2014/10/02 05:50
みかくさーん、ごめんなさい(T_T)
理解、間違えてました。みかくさんのゆう"同じものを続けて食べたい機能"
は、改善されてませんでしたのーぉ( ;∀;)
すぷが経験したのは、たまたまテーブル上のモノがなくなり、すぐ出てきたのですね( ̄▽ ̄)

※訪問したお店で、1日の上限=4回まで食事をしたい方向けの機能です。

自分のお店 > 設定変更 > 他のお店で食事をするときに の項目で、
「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れると、
他のお店で食事をする際に、テーブルの上に出されている料理を全て食べ終わったあと、
自動で追加の料理(=おかわり)が出てくるようになります。

アバター
2014/09/30 23:31
あらら・・・
5時ぴったりでメンテに入ったのですね。
アバター
2014/09/30 22:36
こんばんは~


長いブログを書かれていたのかな?
ガッカリしちゃいますね。
アバター
2014/09/30 17:55
せっかく書いたのに~という時ありますよね。
最近はブログも すっかりさぼっている私ですが・・・
アバター
2014/09/30 17:15
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

冷静ですねー
アバター
2014/09/30 16:04
同じものを食べるときは再入室しなけれなりません
↑上記、お店の店長さんが、出すように選択してればでてくるえ~^^
おまけに、バックアップもしてくれないのですね~
↑上記は、みかくさんが”戻る”をクリックしたら、そこにあるので、どこかへコピーしとけばいさ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.