Nicotto Town


みかくとう


王冠サボテン【キング】 26位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
26位 王冠サボテン【キング】 158.11cm

今日の占い
  2  女帝  
逆位置  甘い物や脂っこい物の食べすぎに気をつけて


さすがに忙しくなってきました
木曜日・金曜日と日付を越えました
11月末~12月初めとは違って
頑張りかた次第では終わりそうでした
(右膝痛と左足薬指痛とはうまく付き合っているのに、
どうして胃痛とはうまく付き合えないのかな?)


占いの結果  〇  今回は揚げ物が胃痛の呼び水のようです

アバター
2014/12/28 08:33
お忙しいですよね
食事のとき、最初に飲むヨーグルトや
暖かいスープを摂ると胃痛少し軽減しそう
消化の良いものを食べて様子を見ながら
お大事になさってくださいね(*ToT)
アバター
2014/12/28 00:46
僕は最近、朝に吐き気があります。
胃薬飲んでいるのですがどうも精神的なものかもしれません。
アバター
2014/12/28 00:23
おめでとーw
アバター
2014/12/27 20:44
神(サシャセイン 様
こめんとありがとうございます

はじめまして



アバター
2014/12/27 17:38
いいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.