Nicotto Town


みかくとう


触ってみたい動物ですか?

pengin



アバター
2015/02/09 14:28
www本当にペンギン好きみたいですね(*^-^*)
アバター
2015/02/07 21:54
亡くなった愛犬♡
アバター
2015/02/07 07:06
コロもさわってみたです!!
どっかでペンギンをペットしてる家ってないかなぁ~
アバター
2015/02/04 19:26
濡れてるときはひゃっこいでしょうねぇ。
乾いてるときもひゃっこそうな生き物ですよねぇ。
茶色のヒナはもふもふしているように見えますが、日本在住の一般市民が触るのは難しそうですねぇ。
しかし触れるものなら親鳥もひな鳥も触ってみたいwww(´∀`○)
アバター
2015/02/04 12:27
ペンギンかわいいですね(*´ ˘ `*)
アバター
2015/01/31 11:46
遠目で見る方がいいと思うにょ。。。
ペンギンって案外人相(ペン相?;)が悪いからなぁ(-_-;)
でもペチペチしてみたくはあるかもww
アバター
2015/01/31 09:47
癒し系ですな(*´▽`)♪
アバター
2015/01/30 17:33
Kei 様
コメントありがとうございます

スマホからだと、
アルファベットでしか入力できないのですよ
アバター
2015/01/30 16:09
ローマ字シリーズですかw

絵や画像で見るとかわいい。
でも水族館?!でみたら
リアペンギンは ちょっと怖かった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.