Nicotto Town


みかくとう


「およばれ時のファション」ですか?

男は便利なので

スーツと礼服があれば大体の用事に対応できます
スーツで通勤するようになって10年以上
逆に私服が無いので、困るときがあります

昨日はメンテナンスに気づかず
ブログ投稿しようとしたのが、5時7分!
もう一度入力するのはめんどくさいのでオチだけ
日曜日はたくさんの枯れ枝を燃やしたのですが
途中の休憩で座ったところに栗のイガイガがあり
おしりを怪我しちゃいました



アバター
2015/05/28 19:01
春なのに…去年の秋の栗のイガですか(´Д`)…。いたいいたい。
アバター
2015/05/27 02:01
なんと、災難でしたね、
怪我の状態はいかがでしょう。
強く痛まずに治られると良いなあ。
アバター
2015/05/26 21:17
イガですか^^;
細かい傷がたくさんで、大変ですね><
お大事に!
アバター
2015/05/26 17:48
大丈夫ですか?
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.