Nicotto Town


みかくとう


めずらしい組み合わせ

5時5分に帰宅したため
礼服に着替えての出発は5時45分になっちゃいました
途中で仮眠するチャンスがなく
7時過ぎに病院到着、そのまま8時まで車内睡眠
本日は人間ドックでした
①、先日の胃カメラの写真が合っても食事抜きでした
(超音波検査も空腹時だそうです)
②、午後から用事があることを話したら昼食を11時にしてくれました
③、結果は後日郵送にしてもらいました
④、今年から、我社の人間ドックが二年に一回になりましたので、
  病院の収入にかなりの影響が出ているそうです
⑤、壁広告の24時間血圧測定を人間ドックのオプションに入れるように
  提案しときました

11時半に病院を後にして
カーナビの案内ミスもありましたが
12時半に斎場到着
13時からは元上司の義理母親の告別式に参列しました
(平日のせいか、一人の知り合いにも会いませんでした)

100円店・スーパー・ドラックストア・給油して
いつもの役場裏駐車場で読書
読み終えたのは19時でした
(この時間では図書館は無理でした)

さすがに、礼服と人間ドックの組み合わせは二度とないかな~

アバター
2015/05/28 21:07
なかなかの、ハードスケジュールでしたね^^;;
お疲れ様です。
アバター
2015/05/28 19:32
ハードスケジュールですね。
アバター
2015/05/28 11:31
お忙しい一日でしたね。

義理堅くて素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.