Nicotto Town


みかくとう


6月28・29日

土曜日の帰宅&飲酒が遅かったので
日曜日は朝食を抜きました
9時に起床すると、すぐに家掃除開始
11時に妹&子供と上姉子&孫来訪
予想よりも早すぎて家掃除が終わりませんでした
予定変更して犬の散歩&梅採り
予想以上に時間がかかりましたが
上姉到着して昼食
(白河ラーメン・バーニャカウダー・ニラドレッシング卵焼き)
スラックスのすそ上げをやってもらいました
(ラッキー)
洗濯機掃除して
ジャガイモほりも雨で早々に切り上げ
16時に皆さん帰宅後に公民館へ
でも、カラオケ同好会は終了しておりました
仕方がないので帰宅
飲酒しながら梅酒作り

月曜日は職場の人数が多かったので急遽の有給休暇でした
朝食後すぐに親父を乗せて出発
図書館に本返却
(休館日です)
苗屋へ
(親父の目的です)
ワークマンで安全靴購入
(色の都合上、希望サイズより小さめ)
ホームセンターは親父の希望
(シャチハタインクを購入)
スーパーで弁当購入
(野菜は高くて断念)
コンビニでおにぎり購入
(このルートを選んだ理由です)
物産館で買い物
(親父とかぶったのでパス)
13時に帰宅
昼食&マッタリ
(ちょっと長すぎました)
15時から土手の草刈機
16時半までかかっちゃいました
ちょっと休憩のつもりが爆睡
(犬の散歩&野菜採りを行えませんでした)

そして、飲酒しとります

アバター
2015/06/30 01:54
みかくとうさん、いつも様々なことをこなされてお疲れ様です。
みかくとうさんは梅酒も作れるんですねー、
ご自身の好みに合った梅酒が作れるでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.