Nicotto Town


みかくとう


「7周年を迎えたニコッとタウンについて」ですか?

おめでとうございます
「まさに継続は力なり」ですね~

ひとつお願いできるなら
10時~1時まで不在宅な人でも
タウンイベントに参加できるようにしていただけると
うれしいです

北斗晶さんのニュースに驚いていたら
翌日には川島なお美さんのニュースに
ビックリ!


アバター
2015/09/26 21:32
うんうん
タウンがもうちょっと空いてる時間が長いといいと思いますが
未成年の人がトラブルがあってはいけないからでしょうかね。
難しいところです。
アバター
2015/09/26 17:45
7周年、時は過ぎるのが早いですねぇ・・・

私も北斗さんと川島さんのニュースに驚きました。
ちゃんと検診にいかなければ、と痛感させられます。
アバター
2015/09/26 00:34
保険のCMが、複雑だね
アバター
2015/09/25 22:05
ウンウン、夜も開けてて欲しいよね、タウン。
アバター
2015/09/25 12:36
こんにちは^^
タウンイベント、やりたいですよね~><
ニコタの要望ページって無いんですかね・・・・できるようになるといいですね。

北斗晶さんのニュース、ここで知ってぐぐってきました。
びっくりです><
北斗さん、元気になって戻ってきて欲しいです。大好きです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.