Nicotto Town


みかくとう


「自分に似ている動物について」ですか?

ペンギン
と言いたいところですが
ワンコですね~

動物病院に行くと
「飼い主さんそっくり」
と、他のお客さんによく言われてしまいます
ラブラドールって
いくらでも食べるよね
現在は30キロぐらいだけれど
最高は35キロまで行きました


アバター
2015/11/25 12:30
ラブに似ているなんて、男前の証拠じゃないですか~
アバター
2015/11/22 21:59
猫ちゃんだと小悪魔的な感じ
ですが、みかくとうさんはワンちゃん
ですよね(*^^*)
アバター
2015/11/22 17:10
ラブラドールっておっさん顔してるよねw
アバター
2015/11/21 21:40
そなのか~(´∀` )

ペンギンはちょっと飼えませんからなぁ~w
アバター
2015/11/21 17:06
みかくとうさん、Yahooブログの写真のラブラドールのワンちゃんみたいなんですか^^
アバター
2015/11/21 16:00
おおおおー
やはりわんちゃん似てるのですね。
かわいいですね(^人^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.