Nicotto Town


みかくとう


カスミソウ【白】 98位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
順位 大きさ
98位 カスミソウ【白】 0.95cm

なんと、98位の上は68位でした


1時半に終わりましたが、予定があるので、
金曜日は恒例の車内飲酒泊
土曜日は給油・灯油・床屋・買物して10時過ぎに帰宅
でも、上姉が10時半に来訪
(早いよ)
各部屋の電灯掃除
ワンコの散歩
上姉子来訪して、昼食は焼餅とカボチャとカレー鍋
(カレー鍋は初めて食べました)
午後からはマッタリ・ダラダラ
入浴後は飲酒しながら茶の間の片付け
(まだまだ終わりません)

そして、本日は定期通院
中性脂肪と血糖値が高くて主治医に指摘されちゃった!
遅ればせながらインフルエンザ予防接種
本日は激しい運動と深酒を禁止されちゃっいましたが、
このあと夕方より飲み会です



アバター
2016/12/29 08:46
テケ 様
コメントありがとうございます

飲み会はすでに決定事項です
アバター
2016/12/24 14:49
禁止されてるのに飲むんかい!!

あかんやんけ~ みかちゃんの意思薄弱~><

今日は夜インするの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.