Nicotto Town


みかくとう


三連休でした

月曜日は仕事が忙しくて休憩時間も取れませんでしたので
食事は車内にたどり着いた3時からでしたが
仕事途中でおにぎりを食べれたし
弁当と一緒に飲酒しましたので
さほど苦痛に感じませんでした

連休一日目の火曜日は
ちょっと早めに移動を開始して
友人の通院の運転手でした
9時に病院について終了は18時
タップリ車内待機できましたので
睡眠・読書を堪能することができました
帰路は以前から気になっていた焼き鳥屋さんで買物して
帰宅後の酒のおつまみにしました
(うまうまでした)

連休二日目の水曜日は
10時に親父を乗せて病院へ
(帰りは上姉に依頼済み)
友人をのせて病院へ
(二日連続通院の運転手でした)
13時に病院に到着して終了は15時!
早すぎて読書が終わりませんでした
ちょっと寄り道してから
焼き鳥屋さんへ
二日目は店内でちょっと食べてみました

連休三日目の木曜日は
ひたすらゴロゴロ
(もったいないね~)
15時過ぎにやっと行動開始
郵便局で振込2件
図書館で2冊返却して3冊借りてきました
(合計5冊借りてます)
車屋で「県収入証紙」を購入
ゴルフ練習場へ
暗くなっちゃいましたが
いつもの役場裏の駐車場の街灯の下で1冊読書
帰宅後飲酒しながら、さらに1冊読書
(どちらも簡単に読める実用書でした)

400キロ運転して友人を応援できたし
タップリ読書もできたし
おつまみも入手できたし
ゴロゴロタイムもあったし
用事も済ませられたし
うまく行動できた方ですよね~





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.